ママスタで言っても誰も信じなさそうな自慢

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 04:45:07

    41歳だけど、パート先にいるおじさんの息子が大学生らしくて私を大学生のアルバイトだと思いこんでて息子の嫁になってくれたらなぁって毎回言ってくる
    40代の主婦ですよって言っても、またまた~って信じてくれない

    • 3
    • 17/11/19 04:19:49

    1人目が難関幼稚園卒、来年下の子も入る。

    • 0
    • 147
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/19 04:08:18

    親の顔が浮かぶときないの?って聞いて泣かせたことある

    • 0
    • 146
    • おセンチな気分
    • 17/11/19 03:43:15

    >>144カッコいい!凄く綺麗な人なんだろうなぁ

    • 1
    • 17/11/19 03:29:24

    海外に別荘ある

    • 1
    • 144
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/19 03:24:21

    超高級クラブで働いてた時可愛がってもらった人々が財界人ばかり
    世界の○○○の人事も公表される数ヶ月前から知っていたが
    仕事で色々見たり聴いたりするので別に気にしていなかったが
    週刊新○から突然電話があり、世界の○○○の人事の噂聞いてませんか?

    突然の事でビックリしたが答える訳もなく、その人の名前だけ聞いて
    オーナーにその旨を話たら、新聞社証券会社等が一斉に召集され

    私は数ヶ月ホテル住まい運転手付きだった

    • 3
    • 17/11/19 03:23:45

    今月株で400万儲かった。

    • 6
    • 17/11/19 02:43:26

    中学生のころ、女なのに握力が64kgもあって、学校でトップだったの。2位だった男の子は、角界入りして十両までいったけど、腕相撲でも私に勝てなかったわ。

    • 6
    • 17/11/19 02:37:00

    同級生がテレビに出てる

    • 2
    • 17/11/19 02:16:43

    子供の頃ETみた!
    マンションに入ってく綺麗なお姉さんの後ろを指さして歩いてついて行ってたET
    絶対にあれはETだった( 笑 )

    • 4
    • 17/11/19 01:57:01

    5000万円宝くじで当たった

    • 5
    • 17/11/19 00:32:44

    みんな自慢できる事あっていいなぁ。
    私は何にもないや。

    • 7
    • 17/11/18 23:24:08

    私の兄の子供が有名なYouTuber

    • 1
    • 17/11/18 23:12:12

    >>133
    信じますよ…私もある。おばあちゃんが亡くなる時に赤い玉がみえた。

    • 0
    • 17/11/18 23:03:51

    >>127生まれてから自分が好きになった人に好きになってもらえてる。幸せなことだよね。

    • 1
    • 17/11/18 23:02:52

    一日に4回ナンパされたことある。
    違う日に2回スカウトで声掛けられたことある。
    過去の栄光ばなし

    • 2
    • 17/11/18 22:56:35

    本当にUFOをみた
    中学生の時下校途中夕方で空が夕方で赤い感じの中、真上を見ながら自転車こいでたら見ちゃった!

    • 1
    • 17/11/18 22:44:34

    20代は毎年誰かにプロポーズされてた

    • 2
    • 17/11/18 22:43:54

    ○○製薬の会長
    県で一番の納税者(商社会長)
    保険会社社長
    勤務先の会長(世界中に企業持ってる)

    一社員じゃ会えないレベルの人に何故か気に入られる
    プライベートの携帯番号知ってる

    • 4
    • 17/11/18 22:41:33

    大手芸能プロダクションのモデル、女優の卵やってた。今ブレイク中の人とも一緒に社長クラスレッスン受けていた。

    • 2
    • 129
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/18 22:36:25

    >>108その人名古屋市内在住?

    • 0
    • 17/11/18 22:36:12

    皇族の遠い親戚

    • 0
    • 17/11/18 22:33:30

    年二回くらい告白される。
    しかも自分がタイプだなと思ったイケメンに。

    • 1
    • 126
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/18 22:32:51

    >>110
    大したことない気がするけど(笑)

    • 1
    • 17/11/18 22:31:47

    >>120
    そうなんだね、有難う。

    • 0
    • 17/11/18 22:30:33

    とある女性歌手の大ファンなんですが、偶然その息子さんとうちの息子が習い事同じで仲良くなり(最初は全然息子さんだとしらなかった)何度か家に遊びに来てくれてて、その女性歌手が迎えにいらっしゃって、少し話せた事。
    今は、私が引っ越してしまい、もう会えないから、ファンです!なんて言うどころか、気付いてないフリをしてしまった事が後悔。

    • 5
    • 17/11/18 22:28:36

    職場で評価されてる。
    常に成績トップ

    • 0
    • 17/11/18 22:27:57

    結婚してから4年で旦那の給料が7倍近くになった

    • 8
    • 121

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 22:24:45

    >>117

    夫婦二人で住むには広いかなと。3LDKでも70平米代が多いからね

    • 0
    • 119
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/18 22:22:35

    従兄弟が超有名ジャニーズ。

    • 2
    • 17/11/18 22:22:01

    結構なBBAですが、いまだにスタイルがいいって言われる。
    あと、なぜか権力者に気に入られ、仕事に恵まれる。

    • 4
    • 17/11/18 22:20:58

    >>110
    ごめん、これはどういうニュアンスの自慢?

    • 1
    • 116
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/18 22:20:25

    なんかここに書くと嫉妬されて悪い念みたいなのを送ってこられそうで書けない(^^;

    • 6
    • 17/11/18 22:20:23

    持ち家2軒ある

    • 3
    • 17/11/18 22:19:51

    >>104美人です。

    • 0
    • 17/11/18 22:17:46

    >>111
    自慢なの?

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 111

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 22:15:48

    2人家族なのに84平米の3 LDKに住んでるよ。マンション買った時は子供持つかもしれないと思っていたから

    • 0
    • 109
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/18 22:12:27

    再婚して+20㎏、ババア化したけど旦那がいまだに姫扱いしてくれる。子供の学校や園でカッコイイとよく言われる旦那。
    連れ子再婚叩かれるけど子煩悩だし稼ぎいいし愛してくれるし家事はほぼ全てしてくれるし文句なし、幸せだな。

    • 9
    • 17/11/18 22:09:34

    >>105
    私の友人もイチローとバッテリー組んでたんだけど(笑)もしかして同じ人かな?(笑)

    • 0
    • 17/11/18 22:09:23

    細めなのに胸が大きくて顔も綺麗でよくスカウトされた
    自慢できるのは容姿だけであとはピーマン

    • 6
    • 17/11/18 22:09:13

    見たい夢を自由に見られる!途中で目覚めてしまったら、その続きからスタートできる。

    何の足しにもならねぇwみんな羨ましいな

    • 8
    • 105
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/18 22:08:21

    昔、イチローと高校時代バッテリー組んでた人と一緒に仕事した

    • 2
    • 17/11/18 22:06:42

    >>103顔はブスなの?

    • 2
    • 17/11/18 22:05:51

    肌が綺麗。
    歯が綺麗。
    髪が綺麗。
    目が綺麗。

    • 3
    • 17/11/18 22:03:54

    旦那の友達が有名俳優。
    たまに家に遊びに来る。一緒に遊ぶ時はめっちゃ化粧がんばるw

    • 7
    • 17/11/18 22:03:41

    旦那が優しすぎる。なんでも買ってくれるし子供の面倒も凄く見てくれるから私は友達と飲みに行っても何も言わない。
    休みの度に旅行に連れてってくれる。

    • 10
    • 17/11/18 21:59:50

    >>99 ありがとう!コメント見ても結構いるね!そうだね、常に目標マイナス10歳で頑張りたいなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ