長文失礼します。

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • D+fRf/io/d
  • 17/11/18 15:31:59

皆さん、初めまして。私は現在、壮絶な過去を持つ彼女との結婚を真剣に考えています。
女性専用サイトであることは承知の上で質問させて頂いてますので、何かアドバイスを頂けると嬉しいです。
僕が高1の頃、友達の紹介でナナという同い年の女の子と付き合うようになりました。その頃の僕達は、カラオケに行ったり映画を観たり、青春の真っ只中で幸せでした。
しかし、ある朝、通学中に駅を出るとナナがいました。僕は「どうしたの?」と問い掛けたが返事はなく、下を向いたままでした。一瞬でタダ事ではないとわかりました。顔にはアザがあり、目には涙が溢れていて、僕に手紙を渡して走り去って行きました。そして、手紙を読んだ僕は唖然としました。
『本当にごめんなさい。あなたの想うような女じゃないです。短い間でしたけど、とても楽しかったです。さよなら』という手紙に困惑し、ナナと同じ学校に通う、女友達Kに何があったのかを聞いてみました。曰く、前の日にナナとKが下校していると、地元の不良グループに遭遇し、最初は雑談で盛り上がったらしいが、いつの間にか暗くなってきたので、男たちが送ってやるよと言ってきました。Kは断ったが、ナナは家まで車で送ってもらったらしいです。これ以降の話はKが翌朝に本人から聞いたみたいです。
あの後、人里離れたプレハブ小屋に連れて行かれ、中にはベッドやソファーなどがあり、男たちの溜り場になっていたそうです。そこでナナは強制的にシ◯ナーを吸引させられて眠り、意識が戻ると大きく股を広げられて男が腰を振っていたそうです。ナナは抵抗しようと試みましたが、両手を柱に結ばれていて身動きできなかったそうです。男が射精すると、他の男達からビデオカメラを見せられて、映っていたのはナナが何人もの男を受け入れている姿だったらしく、その瞬間、全身の血の気が引いたそうです。「こんなことして彼氏が可哀想だと思わない?ほら見ろ、美味しそうに俺のを咥えてるやろ」と男が言うと、ナナは号泣したそうです。さらに「このビデオが地元に広まると、親や彼氏にもばれるし、他人からも変な目で見られるぜ。でも、今日だけ言うことを聞いてくれるならビデオは処分するよ」と告げられ、ナナも仕方なく従いました。すると性行為が始まり、途中で自分が情けなくなり拒んだら、大勢で激しく殴る蹴るの暴行を受けて、結局、男達の性欲を朝まで受け入れたみたいです。
その話を聞いた時、僕は言葉を失いました。僕は下校後、ナナの携帯に電話しましたが繋がらず、早く抱き締めてあげたいと思いましたが、Kから、今はそっとしてあげてと言われました。辛かったが一度別れを決意し、その事は思い出さないように過ごしました。それから数年が経過し、高校を卒業した僕は就職しました。
そんなある日、帰宅途中にコンビニに寄って本を読んでいたら、「久しぶり。元気だった?」という懐かしい声にドキッとし、振り返るとお姉系な女性が。あの頃とは服装や雰囲気が大きく変わったが、間違いなくナナでした。僕はいろいろな感情が込み上げて、外へ出て話をしました。
そこで当時から今までの事を話すと、ナナは笑いながらも真剣に聞いてくれました。そして、触れてはいけないとわかってはいましたが気になり、例の件の事を聞いてみました。すると、ナナは暫く沈黙した後に口を開きました「あの後、誰にも会いたくなくて、しばらく家に引きこもってた。落ち着いたら連絡しようと思ってた。でも、数日後に電話があって先輩に呼び出されたの。動画を脅し文句に車に乗せられ、気が付くとまた裸であのプレハブのベッドの上で廻されてた。それから毎週日曜日はいつもプレハブにいた。いつも見たことない男の仲間がいて、1日に大勢の男を受け入れたこともあった。3回妊娠して堕ろした。でも途中からはセックスは気持ちいいし、どうでもよくなったの」と打ち明けてくれました。
高校卒業間近にそのグループは何らかの犯罪で逮捕され、ナナは今は関わっていないとわかりました。どのように声をかけるべきかわかりませんでした。その日は少し喋って番号を交換して別れました。その後は二人でよくドライブに行ったりして遊んでいました。
ある日、急にナナから会いたいと言われ、待ち合わせしました。すると彼女が急に「抱き締めて」と言ったので優しく抱きしめてキスもしました。僕がホテルに誘うと、ナナは小さくうなずきました。ホテルに着いて、行為の最中に僕は目を疑いました。太ももに大きな傷があり、ナナは手で顔を隠し「ごめんね。こんな傷女いやだよね。綺麗な体で抱かれたかった。」と震えそうな声で言われました。今では僕は真剣に彼女と結婚したいと思っていますが、彼女の過去を知っている友人などからは反対されます。
やはり僕は他の女性と結婚すべきでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ブルー
    • shIXJ21EpA
    • 17/11/20 03:21:06

    読むのに無駄な時間、使わせやがって。
    くだらない暇人め。

    • 0
    • 21
    • おはぎ
    • giDuUEKbe0
    • 17/11/20 02:18:23

    お姉系で笑った。
    どんだけ~♪

    • 1
    • 20
    • 名月
    • jBJfw05Y3a
    • 17/11/20 01:57:34

    >>18
    経験者は語る

    • 1
    • 19
    • 栗拾い
    • geTifcQ9go
    • 17/11/20 01:52:27

    なんか一昔前にありがちな設定だね。

    • 4
    • 18
    • てんとう虫(ミニ)
    • 9TIK+xuHLj
    • 17/11/20 01:45:52

    んー、とりあえずシンナー吸ったことない人が吸わされたら、強烈な臭いと強烈な喉の燃えるような渇きで寝てる場合じゃないでしょう。シン中でも吸いながらコーラ飲むほど喉が焼けるように渇きます。なのでシンナー吸わされて寝てしまったはないなぁ。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • 紅葉
    • 46PqCcZ+VT
    • 17/11/18 16:56:36

    気持ち悪い。最初は無理矢理だったとしても途中からは自分から行ってんじゃん。気持ちいいからどうでもいいって理解不能。まともな女は好きな人としかしません。
    今まで女が何百人とヤったのか知らないけどあなたと結婚してあなたとの行為のみで満足できるわけないだろ。あなたも頭おかしいよ。結婚してもすぐ終わるよ。と真面目に回答してみました。これが事実ならどっちもイカれてるわ。

    • 2
    • 15
    • 富士山
    • bhTbl2U1J3
    • 17/11/18 16:46:34

    暇なオバママが、書いてるんでしょ。

    • 2
    • 14
    • ナッツ
    • MrCmGuQUOT
    • 17/11/18 16:46:14

    小説だね
    自分が、したいようにしたら?
    止めろって言われる女と安全圏女か
    あんたの小説は続く…

    • 2
    • 13
    • 松茸
    • Coo3qJ5znd
    • 17/11/18 16:44:08

    ほんとの話しじゃないね。
    ホントなら、こんな生々しい書き方はしないよ。

    • 5
    • 12
    • 十五夜
    • Lv4EI5hCtO
    • 17/11/18 16:43:30

    悩んでるならやめとけ

    • 1
    • 11
    • さつまいも
    • vJxrlVT7m9
    • 17/11/18 16:36:16

    あなたに結婚は無理です。以上。

    • 1
    • 10
    • 食欲の秋
    • FhE/djLt+j
    • 17/11/18 16:14:35

    もうね、長すぎてむり

    • 2
    • 9
    • おはぎ
    • 9hkClfttkb
    • 17/11/18 16:13:50

    現場に瓶は無かった・・・。


    まで読んだわ。

    勝手にしなさいよ
    貴方の人生なんだから。
    それと、彼女が本当に現存するならね。

    • 0
    • 8
    • 戻りカツオ
    • Kk3elHJLGK
    • 17/11/18 16:09:57

    数分の無駄遣いをしたわ。

    • 2
    • 7
    • 鈴虫
    • d6ngCwmpBA
    • 17/11/18 16:07:53

    とぅり

    • 0
    • 6
    • 銭形デネブ
    • vH99EqCvWy
    • 17/11/18 15:41:16

    小説だよね?

    • 2
    • 5
    • 戻りカツオ
    • 3+GQQhrIlO
    • 17/11/18 15:39:29

    文章が女性的ですね。

    • 2
    • 4
    • 彼岸花
    • oPH11Qw+Qf
    • 17/11/18 15:37:21

    お帰りください。

    • 2
    • 3
    • 学園祭
    • Xvc0zhCV8/
    • 17/11/18 15:36:59

    長かった。
    シンナーって眠くなるのかな。
    逆のイメージだったわ。
    結婚したいならすれば?
    たぶん結婚諦めてもあなた未練残るでしょ。

    • 0
    • 2
    • 芸術の秋
    • qASfQVMrz0
    • 17/11/18 15:36:46

    お好きにどーぞ

    • 1
    • 1
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • vOO/KkRPZv
    • 17/11/18 15:34:54

    長すぎてギブアップ
    好きにしてください

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ