新生児の時、薄目をしたら二重、ぱっちり開けたら一重ですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/18 15:46:45

    どっちでもいいと思うけど。
    一重が嫌ならアイプチしたり、整形したりできるんだし。

    • 3
    • 29
    • きのこ狩り
    • 17/11/18 15:45:49

    >>27
    私も旦那もくっきり二重なのに
    子供二人ともうっすら線はあるけど一重、、
    お互い整形とかしてない。
    子供は絶対二重だねーとか話してたのに一重のまま笑

    • 3
    • 17/11/18 15:43:06

    >>22
    卑屈すぎだろw

    • 0
    • 17/11/18 15:40:24

    うちは新生児の時はまつげ埋まるくらいの一重だったけど、6ヶ月くらいから片目ずつ二重になって、今は両目ともぱっちり二重です。
    両親がどっちも二重だったら遺伝子てきには二重になるはずだよねーアイプチ整形してたら話は変わるけど。

    • 0
    • 26
    • さつまいも
    • 17/11/18 15:28:57

    子どもの瞼は、コロコロ変わる。

    • 5
    • 17/11/18 15:26:52

    二重の希望を見出してるのね
    そういう人いてその瞬間を写真に収めようと一生懸命で、その写真送られてきて、たまに二重だからまだわかんないって
    その子今2歳ばっちり一重

    • 2
    • 24
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/18 15:24:13

    大人で一重の人って少ないけど、幼児って一重が大半だよね。不思議。

    • 0
    • 23
    • 月見バーガー
    • 17/11/18 15:23:13

    批判派はおそらく切傷みたいな一重の子どもなんだろうね(笑)
    くだらないことで悩めるって幸せだよ!

    うちはそれで二重になったよ

    • 1
    • 17/11/18 15:19:53

    >>21二重しか自慢するところがないんだねワラ

    • 3
    • 17/11/18 14:58:39

    うちは姉妹どちらも新生児から二重で今も二重のまま。
    私も旦那も二重だから、遺伝的なものが強いんじゃないかな?

    • 2
    • 17/11/18 14:57:11

    どーでも良くない?(笑)多いよね我が子の瞼気にする人。私は左右で一重と二重だったけど20過ぎた辺りで両目二重になったよ。

    • 6
    • 17/11/18 14:52:52

    線があるということはそこまで浮腫んでるわけでなさそうだからそのまま一重だと思う

    • 2
    • 18
    • せいこ蟹食べたい
    • 17/11/18 14:50:44

    こたつ出すタイミングに迷う

    てんとう虫大量発生

    シャインマスカット狩り

    虫の鳴き声(コオロギ)

    おセンチな気分

    どこにでもいて気持ち悪い
    自動でついたとしても気持ち悪い
    わざわざこれを選んでいたなら尚気持ち悪い

    • 0
    • 17
    • じゃがいも
    • 17/11/18 14:47:20

    うちは奥二重になったよ。

    • 1
    • 17/11/18 14:42:37

    >>14更に旦那奥二重なのに子供ら一重なのなんで?

    • 2
    • 15
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/18 14:41:08

    >>13
    二重まぶたは「優性遺伝」、一重まぶたは「劣勢遺伝」です。

    • 2
    • 14
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/18 14:40:17

    >>11
    二重が濃くなったのが奥二重だからなるよ

    • 1
    • 17/11/18 14:39:51

    >>5
    あれ?一重が優勢じゃない?

    • 0
    • 17/11/18 14:39:36

    それで今現在二重の3歳。
    生後半年くらいまでは一重がおおくて座りだしたりしたらどんどん二重になってったよ

    • 3
    • 17/11/18 14:36:53

    >>5ないない。両親、二重なのに私は一重みたいな奥二重。

    • 4
    • 10
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/18 14:36:08

    そんなの人それぞれじゃん。

    • 1
    • 9
    • ハロウィン
    • 17/11/18 14:35:08

    新生児の時まったく同じ
    現在二重

    • 1
    • 8
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/18 14:34:36

    5ヶ月までそれだったんだけど、指で線をなぞったりしてたら開けても二重になる事が増えて、今二歳で完璧なクリクリ二重になったよ。ちなみに上の子もそうだったんだけど、ほっといたらやっぱりならなくて、今四歳で、一重。眠いときとかに二重の線が出来るくらい。

    • 2
    • 7
    • 秋の遠足
    • 17/11/18 14:34:01

    うちも二人ともそうだった。
    長男は一重。下は二重。

    • 1
    • 6
    • 芸術の秋
    • 17/11/18 14:31:52

    そんな息子は奥二重です。

    • 1
    • 5
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/18 14:31:51

    おくぶたえかふたえではないですか
    ちなみにあなたと旦那さんは?
    二重が優勢ですのでどちらか二重なら一重はまれかと

    • 1
    • 17/11/18 14:31:50

    >>2本当それ思うわ

    • 3
    • 3
    • じゃがいも
    • 17/11/18 14:31:01

    知るか

    • 5
    • 2
    • かぼちゃ
    • 17/11/18 14:30:56

    目なんかにこだわって馬鹿っぽい

    • 9
    • 17/11/18 14:30:48

    それ多分奥二重

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ