うちの旦那変?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/22 23:02:13

    >>8さん、うちの旦那は、私の茶髪の巻髪に興奮するみたい。それもフェラの前に巻髪に旦那の棒をくるくる巻くの。なぜかわからずかちかち棒になったところを私のリップで仕上げ。思わずぴゅっと噴火となりました。変態夫婦かな?絶対条件は、明るいカラーの茶髪見たいです。

    • 2
    • 17/11/19 16:58:30

    男性は、女性のどこの場所に性欲をそそられるのか、全くわからないね。いろいろなフェチがいるんですね。逆に女性側だったらどこかな。私はやっぱり旦那のアソコと鍛えられた胸筋肉かな。

    • 2
    • 7
    • お月見団子
    • 17/11/19 15:48:32

    毛フェチか?

    • 2
    • 17/11/19 07:39:57

    うちの旦那は、私のメイクした顔だって、すっぴんの時はどうなの。

    • 3
    • 17/11/18 22:34:24

    我が家の旦那は、私のつるつる脇をみて大興奮、竿が硬くそりたつよ。男性は不思議な生き物だ。おっぱいならまだしも。

    • 4
    • 17/11/18 17:11:03

    >>3私も同感。あまり危ないフェチよりいいと思います。

    • 4
    • 3
    • 戻りカツオ
    • 17/11/18 13:01:19

    おしっこやうんこしてる姿見て興奮する男よりましだよ

    • 7
    • 2
    • 戻りカツオ
    • 17/11/18 12:59:21

    フェチとはそう言うものだ。

    • 4
    • 1
    • 読書の秋
    • 17/11/18 12:57:38

    だれにでも変なフェチや性癖はあるもんだよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ