バッグを買うか時計を買うか悩んでます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/20 11:16:53

    CHANELの時計よりカルティエのミスパシャとかタンクが良いよ。CHANELの時計は水商売のイメージしかない…

    • 2
    • 17/11/20 09:06:55

    何回もトピ立ててる人?
    今年カルティエの時計買ってもらってるけど、そのあとロレックスかJ12で悩んでるって2回もトピ立ててた人

    • 3
    • 30
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/20 09:02:42

    長く使うならバッグは色々替えていかなきゃ傷んでダメになるけど時計は長く持てるよ。

    • 0
    • 29
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/20 09:00:18

    >>28それは人それぞれ。買うのは自由なんだし。買える主のこと羨ましいけど。

    • 0
    • 17/11/20 08:58:52

    そもそも時計ごときに大金使うのがもったいない
    主さんは中年かな?昔の人は見栄張って時計やバッグとかの見える所にブランド物使ってたんだよね
    母親がよく言ってたわ。今はそういうのがむしろダサいと思う。そんな物より海外旅行に使いたいわ。

    • 2
    • 17/11/20 08:51:28

    今の時代、時計に求めるものは値段じゃなく利用価値だな。時間ならスマホでも公衆にある時計でもいいんだし。
    高級な時計は見栄だよね。腕時計、使わなくなったな。

    • 2
    • 26
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/20 08:48:22

    どっちも要らない。

    • 2
    • 25
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/20 08:47:09

    迷うなら買わない

    • 1
    • 24
    • モンブラン
    • 17/11/20 08:46:33

    シャネルの時計なんていらない

    セリーヌかフェンディの普段使いのが欲しい

    • 2
    • 17/11/20 08:44:44

    >>22持ってます。

    • 1
    • 17/11/20 06:30:39

    長く使いたいならカルティエのタンクにする。

    • 0
    • 17/11/20 06:25:05

    20年ぐらいロレックス使っていたけど、
    今はアップルウォッチ使ってて
    安くて便利だよ
    アップルウォッチにして
    バックも買ったら?

    • 3
    • 17/11/20 02:23:27

    シャネルのこの時計は何年も前に白が流行ったよね?
    飲み屋の子がつけてるイメージ

    やめといたほうが、、、

    • 0
    • 19
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/20 02:10:30

    主の服装にはどちらが長くつかえそうなの?
    長く使えばつかうほど、色が深くなり味がでるブランド鞄ならわかるけど。

    • 0
    • 18
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/20 02:06:36

    >>8これは、服装えらびそうだねー。難しい。

    • 0
    • 17/11/20 02:04:23

    長く使いたいのはわかるけど、ブランドものは年季はいると、かっこわるい

    • 1
    • 17/11/20 02:00:16

    主さん何歳ですか?
    バッグ可愛いけど、時計はちょっと若い子向けかな?
    J12ならダイヤ入ってる方がいいと思うなぁー

    • 0
    • 17/11/20 01:56:24

    靴にしな

    • 0
    • 17/11/20 01:54:04

    迷うくらいなら、時計も鞄も
    今は買わなくていいんだと思う。

    有り余っていても困るものではないから
    お金は大切に有意義に使おう。
    家を無駄なもので埋めるのはやめよう。
    自分を大切に。

    • 4
    • 17/11/18 16:13:06

    あー、この時計ならバッグにするわ。

    • 4
    • 12
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/18 16:08:31

    >>11そうかな?別に気に入ってるならいいと思う。

    • 2
    • 11
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/18 13:56:58

    J12は今更感。
    長くは使えないんじゃない?

    • 10
    • 17/11/18 13:36:04

    >>8
    長くってどれくらいのイメージ?
    このデザインは、ババァになったら使いにくいわ。
    ババァより。

    • 2
    • 9
    • 読書の秋
    • 17/11/18 13:31:37

    時計

    • 0
    • 8
    • 赤とんぼ
    • 17/11/18 13:21:40

    長く使えるのは時計ですよね

    • 1
    • 17/11/18 13:19:58

    長く使うなら時計
    私が欲しいのはバッグだな

    • 0
    • 6
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/18 12:43:40

    あ、私だったら絶対に時計

    • 0
    • 5
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/18 12:42:32

    価格が結構違わない?ダイヤ無しなら同じだけど。J12は石あった方が良くない?

    • 0
    • 4
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/18 12:42:05

    時計!バッグって私は長く使うからと理由付けて買っても結局その時々で流行りがあるから使わなくなる。まぁバーキンとかなら別だけど。バーキンはさすがに買えないし。

    • 2
    • 3
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/18 12:41:51

    時計はスマホで見ちゃうからバッグかなー。

    • 2
    • 17/11/18 12:41:36

    バッグのほう

    • 1
    • 1
    • スポーツの秋
    • 17/11/18 12:40:42

    時計かな~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ