時短からフルタイム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/03 15:29:30

    8時~13時を8時~17時にしたけど、私にはムリだった。同じ職場で、慣れた仕事なら大丈夫かもだけど、私は転職して仕事もガラッと変わったからってのもある。

    • 0
    • 18/02/02 22:49:17

    主の言うフルタイムって、正社員ではなく?
    正社員なら意味あるけど、非正規で単に就労時間が増えてもなぁ。

    • 1
    • 18/02/02 21:24:03

    フレックスが使えるからフルタイムで働いてますが、そんなに大変でない。
    7時から4時までで子供の習い事がある日は3時にご無礼して、次の日に1時間余分に働くだけなのでそうも大変でない。

    • 0
    • 18/01/27 23:20:02

    大変だろうけど慣れでしょうね。
    時間はやりくりすべし。

    • 2
    • 18/01/16 06:48:09

    >>10フルじゃないけど、時間は伸ばしたから…

    • 0
    • 10
    • 焼きちくわ
    • 18/01/16 05:29:29

    >>9
    それってフルタイムなの?

    • 2
    • 18/01/15 21:38:51

    9~13時までを
    9~16時に変えた。
    大変だけど、慣れるし

    • 1
    • 8
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/15 20:55:58

    最近フルタイムに変えたけど、大変。
    もうくじけそう。

    • 0
    • 17/11/19 21:09:12

    >>5
    は?
    意味不明な人

    • 0
    • 17/11/19 20:48:34

    >>5あ、そーすか。

    • 1
    • 17/11/19 14:18:43

    >>4
    すぐにはボーナスは無理だと思います。
    社員になれるかも分からない。

    夕方はバタバタなりそうなので出社時間を早く出来ないかなと相談してみます。

    • 1
    • 17/11/19 11:00:33

    なんか似たようなトピみたよ

    ボーナス、退職金があるわけでしょ
    2時間増えたらそれだけお金が貰えるし負担もかかるのは当たり前

    中学生以上ならフルタイムは余裕でしょ

    • 0
    • 17/11/19 00:20:09

    シングルです。
    2時間は変わらないですかね。
    でも社会保険とかも高くはなりますよね。

    • 0
    • 17/11/18 13:30:09

    たかが2時間 なんも変わらないよ

    • 1
    • 1
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/18 11:15:30

    あなたの子供の年齢や家族構成や生活リズムや給料等知らないから何とも言えないけど、2時間増えれば時短よりは大変なのでは

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ