卒業アルバム高いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/18 18:51:26

    >>2 私立?

    • 0
    • 7
    • 赤とんぼ
    • 17/11/18 10:00:12

    マンモスじゃないのよ。2クラスしかない

    • 0
    • 6
    • さつまいも
    • 17/11/18 08:40:54

    人数で割るからマンモス校だと安いと思う

    • 0
    • 5
    • 赤とんぼ
    • 17/11/18 08:30:33

    えっっそんなに高いのか。安い方だったの、ゴメン

    • 0
    • 4
    • さつまいも
    • 17/11/18 08:10:32

    小学校、18000円、中学校、15000円。
    高いよねぇ、本当に。

    • 0
    • 17/11/18 06:52:36

    高校は15000円だったよ。
    写真館でアルバム作ると、かなり高額だよね。
    それを思うとあれだけ色々載ってて一万以内なら安いよ。

    • 1
    • 17/11/18 06:47:00

    DVD付きで6千円だった

    • 0
    • 1
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/18 06:20:33

    うちの地域の小学校も8000円。まぁいいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ