日本人の6割が一重まぶたという事実

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • おセンチな気分
    • 17/11/18 02:15:02

    同じく一重!
    化粧するときはアイプチしてる!
    周りは二重の人ばかりだから羨ましい!

    • 1
    • 2
    • さつまいも
    • 17/11/18 02:17:18

    >>1
    案外みんなアイプチやツケマだったりして(笑)

    • 2
    • 17/11/18 02:18:19

    私一重だけど、二重に憧れてプチ整形したよ笑

    • 2
    • 17/11/18 02:21:12

    私超末広二重。

    • 0
    • 5
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/18 02:32:09

    生まれつき平行二重で良かったー

    • 1
    • 6
    • 栗ごはん
    • 17/11/18 02:33:35

    うちの家族私以外一重だし、私兄弟も親も一重だ
    娘は毎日アイプチしてるよ。

    • 0
    • 7
    • 秋の遠足
    • 17/11/18 02:36:00

    一重がコンプレックスで高校からアイプチしてたら今は癖ついて二重になった。
    ぱっちり二重ほんと羨ましい。

    • 1
    • 17/11/18 02:41:38

    重い一重で若いときはアイプチしてもすぐ戻るくらいだったけど、28過ぎた頃から加齢か?奥二重になってきた。
    今から頑張れば二重になるかな?(笑)なんて思いつつ、30過ぎて年甲斐もなくアイプチするくらいならプチ整形した方が潔いかな。
    友達は3人、プチ整形で二重にしてる。
    意外と全部も身近になったもんだね。

    • 0
    • 9
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/18 02:52:51

    私二重の幅が狭いから、幅の広い綺麗な二重羨ましい。
    てか、6割!?周り二重ばかりだけど。たまたま私の周りが二重なのか、6割はメイクなのか?

    • 1
    • 17/11/18 02:56:20

    天然二重ですが、アイプチとか整形とかこの世からなくなってほしい。

    生まれもったもので勝負してよ

    • 4
    • 11
    • シルバーウィーク
    • 17/11/18 03:00:11

    元々二重だったけど、コンタクトするようになって三重になった
    幅広二重に見えるらしいから、良かったのかな

    • 0
    • 12
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/18 03:01:09

    うち両親兄みんな二重だよ。
    一重がそんなにいるなんでビックリ!

    • 1
    • 17/11/18 03:03:08

    そうなの?
    うちも両親2重、もちろん私もだけど他人だった旦那も2重だし友達も完全な一重いない気がする…。
    二重のほうが多くない?

    • 1
    • 17/11/18 03:03:27

    >>10
    勝負?w

    • 2
    • 17/11/18 03:08:25

    旦那はかわいい女の子の子供がほしいということで、結婚する人はぱっちり二重限定だった。

    旦那→ぱっちり二重
    私→ぱっちり二重
    結果、娘→ぱっちり二重。

    産まれてすぐはむくみのせいで一重だったから、二重が安定するまでずーっと心配してたよ。
    うちの母方に似た兄弟や親戚がみんな一重で、なかなかの重ーい一重だから…すごい心配だった。
    女の子はまだ化粧でどうにかなるけど、男の子で一重はかわいそうだよね。

    • 8
    • 17/11/18 03:09:19

    >>14
    男にモテたいのか、可愛い子と同じ土台に立ちたいのか分からないけど、嘘つかない姿で外に出なさい!ってこと。

    別に二重がみんな可愛いわけじゃないけど、偽物二重が可愛い~って言われてるの見るとザワつく!

    • 2
    • 17
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/18 03:11:05

    自分、旦那、子供、兄弟、両親、義両親
    全員二重だから一重は遠い存在。

    • 0
    • 17/11/18 03:12:48

    >>15
    男の子のほうが一重でも良いと思う

    他のパーツが整っていれば、一重でもイケメンだよ!

    横顔のラインとか大事!!

    • 7
    • 19
    • シルバーウィーク
    • 17/11/18 03:17:54

    >>16
    髪染めたり、パーマかけたり、マツエクしたり…と変わらないような

    • 4
    • 17/11/18 03:23:21

    >>19
    全く別物

    • 4
    • 17/11/18 03:24:16

    >>18
    男で一重、中国人韓国人みたいで気持ち悪い…。

    • 2
    • 17/11/18 03:24:24

    >>19

    髪染めるのは染めてるって分かるから別にいい。

    整形やアイプチは、上手くやれば
    分からないでしょ?

    それか嘘ついてる感じがする。

    • 5
    • 17/11/18 03:37:28

    >>15
    うちはみんな一重。
    だからお兄ちゃんがかわいい子供を産むために、ぱっちり二重の子と結婚するって躍起になってて、ぱっちり二重のかわいい奥さんもらって奥さんに似たぱっちり二重のイケメンな男の子とかわいい女の子産んでめっちゃ喜んでた。
    私もぱっちり二重の旦那さんがよかったけど、なかなかそんな良物件なくて奥二重と結婚して私似の男の子だったよ…ごめん…息子…。
    本当に遺伝子大事。

    • 4
    • 17/11/18 03:41:31

    >>23
    お嫁さんがたまたま優性だったのね。
    逆だったら、子供2人とも一重だったね。
    なんというラッキー。
    孫が一重で産まれる可能性はあるね。

    • 2
    • 17/11/18 03:44:02

    >>21
    ごめん、星野源を想像した

    >>22
    たまにすんごいアイプチヘッタクソな女の子居るよね。
    バレバレだけど大丈夫?みたいな子。
    そういう子に限って彼氏連れてるけど、相手の男は変な瞼を見ても何も思わないんだろうか?

    • 0
    • 17/11/18 03:45:23

    クラスに一重の子5人くらいしかいなかったのになー

    • 1
    • 27
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/18 03:51:59

    >>15旦那キモ

    • 11
    • 28
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/18 03:58:49

    >>27一重のあなたの目の方がキモ

    • 3
    • 17/11/18 04:08:16

    >>23
    男の子は一重でもカッコよくなるんじゃない?
    成長とともに奥二重になるかもしれないし。
    うちは私に似てかなりハッキリした二重で今は可愛いけど、大人になったらカッコよくはならなそうで今から心配しているよ。
    逆に娘は私と夫のミックス?で幅の狭い二重だから反対ならいいのにと思う。

    • 3
    • 17/11/18 04:16:39

    >>23
    奥二重いいじゃん
    息子二重で更にまつ毛まで長いから、
    変に成長しないか将来少し心配してるよ。

    • 0
    • 17/11/18 04:38:47

    涼しげな一重に憧れるよ。

    • 2
    • 32
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/18 04:43:14

    どーでもいい。
    世の中作り物だらけ

    • 5
    • 33
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/18 04:53:53

    今の子は早いうちから整形しちゃうよね

    • 0
    • 17/11/18 04:55:43

    >>31
    りょうみたいなのは好き

    • 1
    • 17/11/18 05:28:33

    >>15
    二重だといいと思いすぎ。鼻の形や顔の大きさなど、美形には大事なポイントがあるよ。

    • 8
    • 17/11/18 05:30:19

    >>35
    それな。
    塚地だって立派なパッチリ二重だもんな!(笑)

    • 3
    • 17/11/18 05:42:12

    一重だとブスな確率が高いよね、まぁ本当に6割いるならこのコメントも叩かれるよね 笑

    • 9
    • 17/11/18 05:47:02

    一重にも2種類あるよね。
    いわゆるキツネ目みたいに眼球の面積が狭い一重と、
    一重ではあるけれどしっかり目が開いているタイプの一重。

    後者で鼻筋が通っていれば男前だったし、女の子も和風美人な子が居たよ。

    • 9
    • 39
    • 女心と秋の空
    • 17/11/18 05:47:45

    >>10が重たい一重だったとしても同じことが言えるのかな。

    • 1
    • 17/11/18 05:48:20

    二重でも背が低くて顔がデカいなら意味ないから。

    • 8
    • 17/11/18 05:49:23

    >>10
    あなた、他の顔のパーツはどうなのよ?

    • 3
    • 17/11/18 06:17:22

    肩身が狭い奥二重
    あ、ねえ今思ったんだけど、奥二重のことハーフって言わない(哀)?

    • 0
    • 43
    • さつまいも
    • 17/11/18 06:42:24

    >>42残念ながら聞いた事ありません。

    • 0
    • 17/11/18 06:48:59

    自然な二重ならまだしも、整形してまで二重になろうとは思わない。

    • 10
    • 17/11/18 06:52:40

    >>40
    私だー(笑)

    • 1
    • 17/11/18 06:53:57

    >>40
    バービーやんw

    • 0
    • 47
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/18 06:55:09

    眠いときに二重になる人はゆくゆく二重になるの?

    • 2
    • 17/11/18 07:39:42

    要は顔のバランスでしょ。二重でもぶさいく何人も知ってる。

    • 4
    • 17/11/18 08:26:37

    六割もいる?

    • 4
    • 17/11/18 08:35:25

    >>41
    顔のパーツは全部天然で整ってる方だと思う。
    両親美形だから本当に感謝。
    (ここで言うと叩かれそうだけど)
    勿論コンプレックスはありますが、それも個性だと思って受け入れてます。

    わざわざ隠したりしない。

    作り物、偽物、反対!

    • 2
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ