バストのサイズはどういうお店で測って貰えますか?

  • ファッション・ビューティー
  • 赤とんぼ
  • 17/11/17 18:06:09

私自身、子供の時や学生・独身時代プロにはかってもらって下着を買った事がなくしまむらなどで済ませていました。
子供の胸が大きくなりスポーツブラではこころもとなくなったのでプロにサイズをはかって貰いたいのですがどういうお店で測って貰えるのでしょうか?
イオンなどの下着売り場でも店員さんに言えば測って貰えるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • はらぺこあおむし
    • 17/11/17 21:46:50

    私もついこの前、イオンの中のワコールではかってもらった。ブラトップ着てたんだけど、その上から…それじゃ意味ないよね?でも直にははかれないことになってるって言われた

    • 0
    • 17/11/17 21:42:37

    イオンやアピタにワコールやトリンプスタッフがいたりするよ

    • 0
    • 7
    • シルバーウィーク
    • 17/11/17 19:51:53

    私はイオンの下着売り場ではかってもらった!

    • 0
    • 6
    • 赤とんぼ
    • 17/11/17 19:47:54

    下着売り場

    • 0
    • 5
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/17 19:46:27

    >>2しまむらとかは無理なんじゃないかな?

    • 0
    • 4
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/17 18:51:49

    胸の形によってカップの形を変えた方がいいからちゃんとら試着してね

    • 0
    • 17/11/17 18:08:12

    前に似たトピあったよ
    探したら何かわかるかも
    イオンやセブン&アイで良いと思うよ
    あとはショッピングモールの中の下着屋さん

    • 0
    • 2
    • 赤とんぼ
    • 17/11/17 18:08:11

    しまむらも測って貰えるものなんでしょうか?

    • 0
    • 17/11/17 18:06:48

    普通の下着売り場でも測ってもらえるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ