顔を掻いたら傷ができてそこがシミのようになった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/18 22:52:26

    >>9
    行ってみないとなんとも…

    • 0
    • 9
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/18 18:31:15

    ちなみに皮膚科は保険外でしょうか??

    • 0
    • 8
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/18 14:10:32

    まさにコメカミがそうなりました。
    傷になって瘡蓋になったとこをまた無意識のうちに掻いたみたいでなかなか治りませんでした。皮膚科は大袈裟かと悩みましたが結構目立つので行ってみようと思います。

    • 1
    • 7
    • きのこおいしい
    • 17/11/18 00:14:26

    なった。早く皮膚科へ。
    私は皮膚科で見てもらったらレーザーだとまた出てくるかもしれないからって大きな病院紹介してもらって手術したよ。

    • 0
    • 17/11/17 22:41:21

    なるよ。早いうちに皮膚科へ

    • 0
    • 5
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/17 19:18:12

    なる!

    虫さされの傷からなった。

    • 2
    • 17/11/17 17:25:54

    頬に油がはねて火傷した時にピンク色に盛り上がって茶色っぽくなりだして皮膚科に行こうかと悩んだ。
    私はそのタイミングで美容液を使い出して、それのお陰か新陳代謝のお陰かは定かではないけど治った。
    気になるなら皮膚科に行ってみたら?

    • 0
    • 3
    • 赤とんぼ
    • 17/11/17 17:23:33

    まさに私も吹き出物おなじとこに何度もできて潰してたら。そんな感じでコメカミのあたりにしみできてる。

    • 0
    • 2
    • 女心と秋の空
    • 17/11/17 17:20:53

    紫外線にあたらないように日焼け止め塗った方がいいよ。

    • 0
    • 1
    • 秋の遠足
    • 17/11/17 17:07:17

    年取るとそうなるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ