小6女児が頭や首から出血し死亡

  • ニュース全般
    • 149
    • 猫にマタタビ
      17/11/17 16:57:07

    夏ごろ、パチンコ屋の駐車場の車内に置いたままで子供さんが亡くなった痛ましいニュースが有ったの覚えてる?

    あれ、親が証拠隠滅してたでしょう。
    子供さんが亡くなっているのに気付いていながら場所を移動したよね。

    移動した場所で発見したと虚偽の発言したよね
    毎度お騒がせのニュース、パチンコ屋の駐車場の車内にて子供が亡くなった事を隠す為のね。

    あの事件にはショックを受けましたよ。
    今回の事故?事件?早く解決して欲しいです。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ