小6女児が頭や首から出血し死亡

  • ニュース全般
    • 1078
    • クジラ
      18/04/13 12:41:21

    >>1075
    情報通でもない気がする。Yahooニュースに普通に載ってるよ

    私は加害者も加害者の親も許せないけど、被害者の母親も許せない。
    今年6年の女児がいるけど同年代の子供の親として、そこまで追い詰められてるのに気づきもしないなんて、ありえない
    絶対どこかにサインは出てたはず。向き合おうとしなかった親にもむかつく。

    前日の夜から居ないのに仕事に行って、亡くなってるのを教員が見つけるなんて、母親に被害者面しないでほしい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ