【訃報】声優 鶴ひろみさん死去

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 04:59:14

    >>175
    3

    てかこれ書いた人すごい!

    • 2
    • 17/11/18 04:58:44
    • 2
    • 17/11/18 04:58:07
    • 2
    • 17/11/17 19:16:04

    死去の声優、鶴ひろみさんは大動脈剥離と診断 運転中に発症か

    2017.11.17 16:58

     16日午後7時半ごろ、東京都中央区日本橋の首都高速都心環状線内回りで、「ハザードを付けて止まっている車がカメラに映っている」と運営会社から警視庁高速隊に通報があった。駆けつけた隊員が、停止している乗用車の運転席で声優の鶴ひろみさん(57)がシートベルトを付けたまま意識不明の状態で座っているのを発見。病院に搬送されたが間もなく死亡が確認された。

     所属事務所によると、死因は大動脈剥離(はくり)で、運転中に発症したとみられる。葬儀・告別式は近親者のみで執り行う。後日、お別れの会などを開くことを検討しているという。

     同隊によると、現場は2車線道路で鶴さんの車は中央寄りの車線で停止していた。ブレーキ痕はなく、鶴さんの車はゆっくりとしたスピードで進み、中央分離帯の縁石に右前部をこすりながら停止した可能性があるという。

     鶴さんは人気テレビアニメ「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんや、「ドラゴンボール」シリーズのブルマの声などを担当した。

    産経ニュース
    http://www.sankei.com/affairs/news/171117/afr1711170041-n1.html

    • 0
    • 136
    • きのこおいしい
    • 17/11/17 17:07:23

    なんかこの絵嫌だ…
    ドキンちゃんとブルマまで死んじゃわすなんて…
    追悼の絵描くのはいいけども明るい絵描いて欲しいと思う
    その方が鶴さんも喜ぶのでは

    • 11
1件~5件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ