シナール服用してる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/19 00:07:24

    私はここ3ヶ月シナール、トランサミン、ユベラを飲んでます。
    効果はわからないですけど。

    • 0
    • 12
    • 月見バーガー
    • 17/11/19 00:02:21

    トランサミンは血液凝固作用もあるから飲み続けるなら血栓注意しないと怖いよ。

    • 0
    • 17/11/17 15:38:15

    飲んでみたい

    • 0
    • 17/11/17 13:41:23

    >>4
    なんて言ったら処方してもらえるんですか?
    美白目的?

    • 0
    • 17/11/17 13:40:29

    >>3
    大きく目立つニキビ跡ができてしまったんです。
    今日また皮膚科に行って診てもらう予定です。

    • 0
    • 17/11/17 13:38:20

    >>2
    セフゾンっていう抗生剤3日分とシナール1ヶ月分でした。

    • 0
    • 17/11/17 13:37:17

    >>1
    透明感!いいなー

    • 0
    • 17/11/17 03:46:51

    ビタミンCだからね。単体で飲むよりビオチンとか一緒に服用すると良い

    • 0
    • 17/11/16 22:34:17

    何ヶ月飲んでるの?

    • 0
    • 4
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/16 22:30:17

    シナールはトランサミンとセット。
    美白目的

    • 0
    • 17/11/16 21:14:20

    シナールとトランサミンセットで飲んでる。
    吹き出物も出なくなったし、肌がすごく白くなったよ。薄く出かけてたシミも消えた。

    肌荒れってどんな感じ?
    シナールはただのビタミンだよ。炎症してるなら抗炎症作用のトランサミン処方してもらったほうがいいかも

    • 0
    • 2
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/16 21:05:39

    シナールだけ?
    私はハイチオールCも一緒に処方されて、1年以上のんでるけど、ニキビもできないし気持ち白くなった邸とかな。

    • 0
    • 17/11/16 19:10:29

    1ヶ月とか飲み続けると透明感私は出る。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ