最低な母親

  • 乳児・幼児
    • 58
    • かな
      18/01/14 20:42:11

    主さん!まだ見てますか?
    辛かったですね。
    私も、子供の頃のトラウマがいくつもあります。
    私も同じように、手をあげてしまう事もあり、自己嫌悪してしまいます。

    年子の育児、お疲れ様です。
    私の友人も、上の子が幼稚園(保育園)に行くまでは、ほぼ家の中でダラダラ過ごしたそうです。
    二人連れて、外出が難しければ、それでいいと思います。
    できる時がきたら、してあげたらいいと思います。
    過去は変えれないけど、未来はいくらだって変えれます!
    主さんが少しでも笑って過ごせますように。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ