TWICE「紅白歌合戦」出演が内定!韓国からは6年ぶりの出場

  • ニュース全般
  • 十五夜
  • 17/11/16 16:17:26

日本のマスコミが、TWICEがNHK「紅白歌合戦」に出演する予定だと伝えた。

本日(15日)、日本の日刊スポーツは韓国のガールズグループTWICE、男性三人組バンドWANIMAと女性三人組バンドSHISHAMOなどのNHK「紅白歌合戦」初出演が内定されていると報じた。「紅白歌合戦」は日本NHKの年末特集番組で、毎年12月31日の夜に放送される。その年を代表する歌手たちが、紅白両チームに分けられて競争する番組だ。

TWICEの出演が確定すれば、2011年のKARA、少女時代、東方神起の出演以来、6年ぶりの韓国歌手の出演となる。TWICEは、6月28日に発表した日本デビューベストアルバム「#TWICE」で日本レコード協会からプラチナアルバムの認証を受け、その高い人気を証明した。

今回の「紅白歌合戦」には、日本のトップアイドルグループであるジャニーズ事務所所属のHey! Say! JUMPも出演するという報道が出ており、注目を集めている。15日のスポーツ報知によると、平成ジャンプがデビュー10周年である今年初めて「紅白歌合戦」のラインナップに名を載せたという。NHK「紅白歌合戦」の出演陣は、16日に公式発表される。

Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2082141

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 70
    • おせつ一座番頭
    • 17/11/19 05:14:35

    和田アキコ
    復活ならず

    • 0
    • 17/11/19 01:03:23

    >>24
    顔も身体も作り物じゃないの?

    • 2
    • 68
    • スポーツの秋
    • 17/11/19 00:57:32

    >>46
    バラエティで大御所ぶってる和田アキ子は嫌いだけど
    あの鐘を~みたいな名曲なら年に1回くらいは紅白で見てもいい

    それに比べると韓国のは年に1回も見たくないからいらない

    • 6
    • 17/11/19 00:17:19

    ユーチューブでは新曲出せば、それはそれは
    えげつない程の再生数なのに年越しの大切な時期に
    日本の紅白出れるって実は暇なんじゃないかって思うw

    • 3
    • 17/11/19 00:03:57

    どうせ日本人メンバーって言っても在日だろ?
    うぜーから排除しろや!

    • 3
    • 65

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 23:51:42

    こんな連中よりも東方神起出してよ

    • 5
    • 17/11/18 23:42:25

    何で日本の1年の締め括りを代表する、歴史あるテレビ番組にチョンを含む在日を出さなきゃいけないんだ。
    日本人による日本人の為の日本人だけが楽しめる番組を作る努力をしろよ。

    てか序でに愚痴らせて貰うが、正月用品も、日本の新年を祝うものなのに祝い箸やらお年玉袋やらを中国に作らせてんじゃねーよ!

    • 8
    • 62
    • きのこ狩り
    • 17/11/18 23:26:57

    このグループの自称「日本人メンバー」が「日本語が苦手」とか言ってて「えっ?」て思った

    • 1
    • 17/11/18 23:22:01

    >>46
    KPOPは洋楽風というより、ただのパクリじゃない?
    前にBIGBANGだかがイギリスのロックバンドを盗作したのが発覚したよね

    • 2
    • 60
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/18 22:45:18

    >>55
    少女時代見て、全然足の長さ違うし、体型も違って詐欺って思った(笑)

    • 1
    • 59
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/18 22:12:05

    娘が大好きだから喜んでるわ。台湾の子可愛いよね?私は紅白見ないから誰が出ても関係ないけど。

    • 1
    • 17/11/18 22:08:33

    無知な中高生狙って韓国ゴリ押し大成功だね。雑誌とかすごいんでしょ?韓国ばっかで。あーやだやだ。

    • 6
    • 57
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/18 22:03:02

    わーまますた名物の在日発言でたー

    >>55 MV見まくったけど普通の音楽番組のも見たよ。AKBやE-girsよりはいいよ...

    • 1
    • 17/11/18 21:59:38

    誰が韓国人で日本人で台湾人かわからん。
    むしろ個人の見分けすらできない。

    • 4
    • 17/11/18 21:57:20

    >>53
    MVは加工しまくってるからね。
    あれを本人達の実力と思ってる人が居ることにビックリだわ。

    • 2
    • 54
    • きのこおいしい
    • 17/11/18 21:54:39

    >>53在日?国に帰ったら?

    • 1
    • 53
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/18 21:49:53

    トゥワイスは知らんけど、ぶっちゃけ少女時代とKARAのMVは見まくったわ。あんなにスタイルよくて、揃ったキレのあるダンスしてるグループ、日本の音楽番組じゃ見ないよ..

    • 1
    • 52
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/18 21:21:22

    日本嫌いなんだから日本に来なきゃいいのに。日本のおかげで売れた韓国グループもドラマもたくさんあるのに。

    • 4
    • 17/11/18 19:08:31

    >>42
    同じ売れてないならって意味わからない?

    • 1
    • 50
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/18 19:03:52

    純粋に韓国人だけのメンバーなら出場なかっただろうね。
    やっぱり日本人がいるからかな

    • 0
    • 17/11/18 18:52:43

    >>45
    生野区かどうかは知らないけど
    サナは大阪
    ミナは兵庫
    モモは京都

    • 0
    • 48
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/18 00:28:14

    >>43
    クリスハートとかも出てたっしょ

    • 1
    • 47
    • お月見団子
    • 17/11/18 00:18:21

    >>43
    何年か前エンヤが出たよね?

    • 1
    • 46
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/18 00:17:04

    邦楽はクソだよね韓国の方が洋楽風でまとも
    誰が和田アキ子程度を見たいのよ?本当村社会で嫌になる

    • 4
    • 17/11/17 21:35:17

    >>44
    大阪の生野区?!出身じゃなかった?

    • 0
    • 17/11/17 21:27:21

    サナ、ミナ、モモが日本人だね。

    • 1
    • 43
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/17 20:51:28

    欧米だのアフリカだのの人は出てないんだから
    韓国もいらない

    • 10
    • 17/11/17 19:50:57

    >>41
    さほど売れてる日本人も居ないからだろ

    • 8
    • 41
    • スポーツの秋
    • 17/11/17 17:33:30

    さほど売れてもないのに何で出るの?
    同じ売れてないなら日本人を出しといてよ。

    • 11
    • 17/11/17 14:44:56

    日本人よりスタイル良いよね

    • 3
    • 39
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/17 14:43:32

    あー気持ち悪い

    • 13
    • 38
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/17 01:59:59

    防弾少年団は出ないの

    • 3
    • 17/11/16 19:24:23

    出場者はいつ頃、決定したんだろう?
    独島エビより前?
    もし、後に決定していたならアホか??

    • 21
    • 36
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/16 19:19:57

    でも実際さ、韓国グループ人気あるよねー。
    この間ビルボードにも出てきた。
    私の周りもそうなんだけど、洋楽なんて昔の人みたいで今は韓国みたいな。私は洋楽好きなんだけど話し合う人いないなー。

    • 4
    • 35
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/16 18:52:55

    >>14
    東方神起ってたくさんいたのに知らないうちに2人しかいなくなってたね
    それでも人気なら日本も中居と木村でSMAP続ければいいのに

    • 1
    • 17/11/16 17:45:42

    韓国の歌手好きな中高生多いよね。高校生娘ダンス部だけど部活のメンバー皆大好きだって。
    クラスの男子もハイタッチ会とか行ってる子いるみたい。
    韓国の歌手なんてダサイ!って思ってたんだけど娘がしょっちゅう歌ってるので頭から離れなくなってしまってる(>_<)TTは結構いい曲にすら思えてきたよ。私も洗脳されてんのかな。

    • 7
    • 17/11/16 17:44:53

    韓国が出てくるならNHKの受信料返して欲しい

    • 28
    • 32
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/16 17:40:45

    登美岡高校ダンス部が踊っているTWICEの動画がめちゃくちゃ可愛かった。その後に本物見たけど、登美岡高校の方が良かった。

    • 3
    • 31
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/16 17:40:10

    スッキリで初めて見たとき今のAKBよりマシなレベルだと思った
    嫌いだけどね笑

    • 4
    • 30
    • ぶどう狩り
    • 17/11/16 17:38:50

    >>24
    アンカー忘れた

    • 0
    • 29
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/16 17:38:43

    紅白なんてみない。

    • 7
    • 28
    • ぶどう狩り
    • 17/11/16 17:37:20


    あ、それ韓国人のジヒョって子だよ
    小学生の頃から10年間練習生でダイエットして合格した人
    息子の影響で全員の名前言えちゃうw

    • 0
    • 27
    • じゃがいも
    • 17/11/16 17:36:45

    >>17だろうね。じゃなきゃ日本人の親が
    あんな国に行かせないよ普通

    • 6
    • 26
    • ぶどう狩り
    • 17/11/16 17:34:54

    うちの息子がCDを二枚買ってハイタッチ会に行ったことは秘密w
    ミナって子が好きらしい

    • 0
    • 17/11/16 17:34:47

    いらねー

    • 3
    • 24
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/16 17:34:25

    旦那が喜んでる
    おっぱいでかくてスタイル良い子いるんだとさ
    みんなスタイル良いよね

    • 0
    • 23
    • 女心と秋の空
    • 17/11/16 17:32:15

    絶対見ない。不愉快だわ本気で。

    • 18
    • 17/11/16 17:31:53

    >>21反日じゃない人もいると思うよ。
    日本にも韓国好きな人いるじゃん。

    • 1
    • 21
    • 人肌恋しい
    • 17/11/16 17:29:51

    反日なくせに難しい日本語を覚えてまで日本にくる韓国の芸能人を理解できない

    • 19
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ