【集計】日馬富士 暴行事件、一番悪いのは誰?

  • TV・エンタメ
  • てんとう虫(でかい)
  • 17/11/16 15:35:04
  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/09 11:46:05

    貴乃岩が一番悪い

    全てはこの人の言動から始まった事
    被害者というだけで可哀想…ってなってるけど
    知ってますか?
    この人も同じ部屋だった元力士に暴力事件で2016年年末に訴えられている
    ことをね
    しかもまだ結審してませんけど?

    • 0
    • 137
    • おでんはおかず
    • 18/01/09 11:41:00

    止められなかった白鴎が悪い

    その場出の感情等で手をふるったのは確かに日馬富士が悪いが、それを見ていた白鳳。何故行き過ぎる前に止めないのか<礼儀>と言うなら一番の原因でしょう、白鳳に適当な処罰、情けないし相撲協会なんかバカばかりですね。自分の保身しか考えに連中ですね。

    • 1
    • 17/12/12 11:17:47

    >>134
    「法で定められてないから相撲派国技じゃない!」っていうなら、日の丸も国旗じゃないし、君が代も国歌じゃないって事になるけど

    • 2
    • 17/12/12 10:41:18

    止められなかった白鴎が悪い

    止めなかったではなく止める気もなかっただろうし。
    そもそも貴の岩をリンチするように命令したんでしょ?
    白鵬が引退すべき。

    • 8
    • 17/12/12 10:11:28

    >>131 相撲は国技ではありません

    • 2
    • 17/12/12 10:10:30

    貴乃花親方が一番悪い

    今となってはこうでしょう

    • 2
    • 132
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/05 20:43:45

    その他

    全員悪い!ばか!頭悪い!
    悪態ついた貴ノ岩も
    悪態に我慢できなくて手出ちゃった日馬富士も
    黙って殴らせてた白鵬も
    大事にして引っ掻き回して利用していまだに理事長狙ってるだろう貴乃花親方も
    同席してたのも、息子も景子もマスコミも
    みーんなバカ!アホ!
    利口な人間1人もいない
    みんな引退!廃業!世間から消えろ!
    反省してヒッソリ暮らせ!
    バーカ!!!

    • 2
    • 17/12/05 20:29:34

    白鵬が黒幕でしょ? 日本の国技が壊されていってる。
    もうモンゴル人は入れないほうがいい。

    • 5
    • 17/12/04 18:04:22

    貴乃岩が一番悪い

    日馬富士、白鵬の言ってる事は正論。
    貴乃岩の素行が悪すぎる!

    • 4
    • 17/12/04 16:23:22

    日馬富士が一番悪い

    実行犯だから。

    • 4
    • 17/12/04 16:06:53

    日馬富士が一番悪い

    殺すつもりのように殴ってるようにしか思えない。
    物で1発でも事件なのに、リモコンで数十発なら話は別
    そして、周りにいる人たちも止めなかったんだから同罪

    • 6
    • 127

    ぴよぴよ

    • 17/12/04 16:00:50

    貴乃花親方が一番悪い

    貴乃花親方の態度行動を見れば弟子の教育がどういうものかわかります

    • 4
    • 17/12/04 15:20:14

    止められなかった白鴎が悪い

    相撲会って怖いね。伊勢なんとか親方も組長みたいだし。白鴎は黒幕だったみたいだし。

    • 2
    • 17/12/04 15:00:19

    その他

    一番悪いのはマスコミ。当事者どうしは和解してるのだから、そっとしておいてやればいいものを、視聴率、部数上げるためにつつきまわして、一人(二人か?)の将来を潰したクズども。

    • 3
    • 17/12/03 02:04:39

    日馬富士が一番悪い

    暴力マンだから

    • 2
    • 122
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/03 00:46:42

    首突っ込んできた朝青龍が一番悪い

    顔がキモくてそれだけでわるい

    • 3
    • 17/12/02 08:11:36

    >>120頭悪そうな文章ね

    • 1
    • 120
    • 衣替え(冬服)
    • 17/12/02 07:58:43

    止められなかった白鴎が悪い

    元々の原因は、白鵬に、ある。だいたい、何様のつもりか、横綱のくせに、汚い相撲しか出来ず、駄目押しで、対戦相手を弱らせ、モンゴルの関取には、言うことを聞かせて、唯一言うことを聞かない貴の岩をやっつけて、いくらでも優勝出来るよね。八百屋相撲にしか見えないんですけど、私だけかなぁ~

    • 10
    • 17/12/01 23:00:54

    止められなかった白鴎が悪い

    原因を作ったのも白鵬でダントツで悪い

    • 13
    • 17/11/30 19:53:00

    >>117
    ヤブ医者だね (笑)

    • 0
    • 17/11/30 18:41:48

    日馬富士が一番悪い

    医師です、貴の岩の頭部裂傷は確かに二週間で治りますが本場所に出れないでしょう!
    ボクサーの例でもありますが一度切れてしまうと再度同じ場所やその周辺に衝撃が加わった場合、同じように切れてしまうことがあります。また稽古も十分でない状態で九州場所にあげるのは危険ですね、ですから診断書の病院のファックスコメントも問題ですねちなみに相撲の立合で生じる衝撃は1トン以上ですよ、あの裂傷ならぶつかった瞬間に流血もあり得ますね

    • 9
    • 116
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/30 17:30:18

    日馬富士が一番悪い

    でも周りみーんな悪い。
    ついでにきょくしゅうざんも。

    • 1
    • 17/11/30 17:30:06

    その他

    指示した白鵬が悪い

    • 11
    • 17/11/30 17:29:05

    >>113
    私も実は白鵬が黒幕のような気がしてきた。
    今度は周りの力士煽って「貴乃花が行くなら巡業に行かない」って言い出してるみたいだし。

    • 10
    • 113
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/30 14:01:39

    止められなかった白鴎が悪い

    何か裏がありそう。

    • 9
    • 112
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/30 10:38:15

    日馬富士が一番悪い

    人を凶器で殴った人間が礼儀礼節を語るな

    • 13
    • 17/11/30 09:06:10

    日馬富士が一番悪い

    どんな理由であれ、人殴ったらいけない。

    • 8
    • 110
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/30 09:02:54

    >>109
    日馬富士は最初は誘い断ってたみたいだからね・・・

    • 0
    • 17/11/30 08:58:56

    黒幕の白鵬

    一番悪い。日馬富士は、はめられた。

    • 8
    • 17/11/30 08:54:30

    その他

    会見中スマホをマナーモードにしてなかった記者が一番悪い

    • 3
    • 17/11/30 08:46:24

    日馬富士が一番悪い

    貴乃花のやり方で事件が明るみに出たけど、他の部屋なら全部隠されていた。
    あんな人が親方になるとか語って欲しくない。貴乃花親方が役員からいなくなるとヤクザと同じ世界になりそう。
    また、怪我をさせた相手に謝らない性格は横綱の品格もないし人として最低!
    公の場で一番に謝って欲しがったのに、最後まで自分の正当化ばかりで残念です。
    そういう性格の人は自分の行動がどれだけ悪質なのか分からないので法で最後まで裁いて欲しいと思います。だから、貴乃花親方に頑張って欲しいと思うと同時に貴乃花親方をもっと皆さん大切にしてください。

    • 0
    • 17/11/30 07:18:15

    その他

    マスコミの報道の仕方が悪い
    ただのモンゴル人力士同士の喧嘩を貴乃花と協会の確執に繋げて報道したせいでモンゴル人は日馬富士が悪いかわからないどっかの親方の陰謀って言い出した
    さっきZIPでモンゴル人にインタビューしてた時に出てたよ
    ただのモンゴル人同士の喧嘩だったのに馬鹿なマスコミのせいで日本が悪いみたいになった
    本質だけを報道しないからこんなことになる

    • 6
    • 17/11/30 07:12:03

    日馬富士が一番悪い

    解雇されるとお金支払われないけど、自ら引退すれば、お金が最低でも1億は支払われるなんて辞めるよね。
    あの頭の傷は相当な力で殴らないと出来ない。

    • 10
    • 17/11/30 07:09:00

    >>93
    指導じゃなくて暴力

    • 4
    • 17/11/30 07:07:06

    >>100
    弟弟子じゃないよ
    単に同じモンゴル出身ってだけで、他の相撲部屋の力士同士だよ

    • 3
    • 17/11/29 18:33:46

    日馬富士が一番悪い

    土俵上で正々堂々勝負すればいい。
    もったいない。

    • 4
    • 17/11/29 18:28:06

    >>96
    中卒だから会見もできない
    巡業部長も真面にできない

    • 0
    • 17/11/29 18:22:21

    >>96弟弟子に礼節教えるのにリモコンで殴ったりするのは、横綱として正しい振る舞いなの?

    • 3
    • 99
    • きのこ狩り
    • 17/11/29 18:20:57

    その他

    何で白鵬が選択肢に無いの?
    元凶なのに。

    • 6
    • 17/11/29 18:16:42

    それにしても日馬富士の顔ってニキビの跡なの?ぶつぶつでもっと綺麗にならないの?

    • 1
    • 97
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/29 18:10:06

    日馬富士が一番悪い

    暴行致傷。犯罪犯したやつが悪い。
    横綱だろうが一般人だろうが子供だろうが同じ。

    • 12
    • 96
    • モンブラン
    • 17/11/29 18:06:08

    貴乃花親方が一番悪い

    相撲の礼節を語ってたのに
    育てた弟子は、礼節知らず
    ガチンコ相撲を語ってたのに
    張り差しをけなし
    モンゴル嫌っといて
    モンゴルの弟子を取った

    言う事と、やってる事とバラバラ過ぎ

    • 7
    • 17/11/29 16:52:54

    >>93
    きちんと言葉で注意しないで、暴力に訴えて怪我させたのはダメじゃないの?

    • 2
    • 94
    • シルバーウィーク
    • 17/11/29 16:06:03

    日馬富士が一番悪い

    暴行事件なんだから日馬富士でしょう。

    • 10
    • 17/11/29 16:02:36

    貴乃岩が一番悪い

    暴力は悪いが、ここまで指導がはいる態度って、この貴ノ岩は駄目でしょう。

    • 9
    • 17/11/29 08:15:45

    日馬富士が一番悪い

    当たり前だよ
    坊主が一所懸命庇ってるけど、お前金もらってんだろ

    • 8
    • 17/11/28 22:43:40

    日馬富士が一番悪い

    暴力はダメだろ

    • 7
    • 90
    • マダムチンコ
    • 17/11/28 22:43:15

    日馬富士が一番悪い

    暴力振るわなければこんな面倒なことになってなかった

    • 9
    • 17/11/28 22:39:07

    貴乃花親方が一番悪い

    悪い弟子を育てた

    • 6
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ