元テラハの島袋聖南&伊東大輝が破局報告 交際3年に終止符

  • ニュース全般
  • 紅葉ドライブ
  • 17/11/16 13:53:02

 フジテレビ系『テラスハウス』をきっかけに交際をスタートさせた、元メンバーのモデル・島袋聖南(30)とプロウィンドサーファーの伊東大輝(23)が15日、それぞれのインスタグラムを更新し、破局したことを報告した。

 先日更新したインスタグラムで、破局をにおわせていた島袋は「先日のInstagramの投稿の件で、皆様をお騒がせしてしまい、大変申し訳ございませんでした」と詫び、改めて「実は私たちは数週間前にお別れをしていました」と破局を報告。

 「私達2人はいつからかすれ違いが多くなり、お互いが色々と我慢の限界になっていて、別々の道を歩む事に至りました」と心境をつづり「期待を裏切るような形になってしまい本当にごめんなさい。今まで2人を3年間温かく見守り応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました」と感謝の言葉を伝えた。
 伊東も「今回、たくさんの方々にご迷惑をお掛けしてしまいました。心からお詫び申し上げます」とし「ここのところ、ウィンドサーフィンや彼女との別れなど、色々な事が重なり自身のバランスを崩し、コントロールが効かない状態になっていたように今となっては思えます。しかし、それも僕の未熟さ、精神的な弱さからなるものだと痛感しています」と胸中を告白。

 「セイナさんにも別れていたとはいえ、配慮が足りなかったと猛省しています」と記し「もう一度自分自身を見つめ直し、ウィンドサーフィンに真摯に向き合い、マイナスからのスタートではありますが、人生を掛けて挑戦をしていこうと思います」と誓った。

 最後は改めて「この度は、申し訳ございませんでした」と謝罪し「既に別々の道を歩み始めている2人ですが、それぞれの今後を暖かく見守っていただけると嬉しいです」と呼びかけている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/24 06:12:02

    へー

    • 0
    • 17/11/19 12:38:50

    男運ない感じ

    • 0
    • 27
    • きのこおいしい
    • 17/11/18 10:09:35

    >>2
    同じく

    • 0
    • 17/11/18 09:07:26

    別れた元彼が自分名義の部屋に女連れ込んでS〇Xてとこか。

    • 2
    • 17/11/18 09:01:12

    >>11
    いくら別れたからってこれはないね。別れてるならでていけよって話。

    • 3
    • 17/11/18 08:58:58

    まだ続いてたんだ笑

    • 0
    • 23
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/18 08:56:39

    どっちもどっちて感じ

    • 1
    • 17/11/17 21:35:28

    >>2
    私も

    • 0
    • 21
    • 紅葉 ドライブ
    • 17/11/17 18:43:47

    二股?

    • 0
    • 20
    • せいなの腹黒
    • 17/11/17 13:58:38

    >>11
    なんか裏があるね。

    • 0
    • 19
    • じゃがいも
    • 17/11/17 04:47:28

    >>17
    別のサイトで昨日見たよ。

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17/11/17 04:15:54

    今ごろ?もう2日くらい前の話だよ

    • 0
    • 17/11/17 01:55:22

    >>10
    モデル続けてるの?

    • 0
    • 17/11/16 22:09:48

    >>8
    関東学院大だよ

    • 0
    • 14
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/16 22:04:06

    >>11
    こんな最低なことする人いるんだね。
    ネットニュースで読んでびっくりした。

    • 1
    • 17/11/16 21:31:26

    >>8青山大学行ってた気がする

    • 0
    • 17/11/16 21:06:43

    そのせいなさんの投稿ってもう消えてる?

    • 1
    • 11
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/16 19:27:35

    せいなさん名義で借りてた部屋に女連れ込んで使用済みのゴムとティッシュ散らかしてたんだってね。ひくわ。せいなさんのインスタにもビックリしたけど(笑)

    • 5
    • 10
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/16 17:09:11

    聖南は芸能活動してなかった?

    • 0
    • 17/11/16 17:05:48

    一般人の破局報道とかくだらなすぎ

    • 9
    • 17/11/16 15:26:02

    大輝って、医大生なんだっけ?何か頭よかった記憶が。

    • 0
    • 17/11/16 15:22:58

    二股?

    • 1
    • 6
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/16 14:31:22

    そういえばいたね。
    3年も続いてたんだ。

    • 0
    • 17/11/16 14:18:49

    大輝の浮気?

    • 0
    • 17/11/16 14:10:19

    どういう事?別れてんのに新しい彼女とセイナさん家でやってたって事?

    • 1
    • 3
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/16 14:08:14

    セイナさんがふったの?

    • 0
    • 2
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/16 13:59:19

    別れると思ってた

    • 3
    • 1
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/16 13:57:00

    まだ付き合ってたんだ!ビックリ!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ