このショートコート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/17 14:16:21

    あり。ぁ~でもフードの紐いらないから私は取っちゃうかな。

    • 0
    • 17/11/17 14:16:19

    全然あり!

    • 0
    • 31
    • スポーツの秋
    • 17/11/17 14:10:44

    ありが多くてビックリ。
    おばちゃんがきたら生活感出まくりで、娘の借りたの?ってくらい変。フードが無ければいいけど。

    • 1
    • 17/11/16 14:08:53

    私もこのコート見てました。同じ年代です。
    ショート丈で裾が広がっているようなので、幼くならないかちょっと心配なところです。
    紺色ならデニムに合いそうです。
    スカートだと合わせ方によっては子供っぽくなりそうかな。
    ということで、カジュアルに着るならぎりぎりあり?・・・でしょ。

    • 1
    • 29
    • スポーツの秋
    • 17/11/16 13:45:43

    シンプルでいいと思います

    • 0
    • 17/11/16 13:45:12

    あり。
    どこが難しいのかわからない。
    太ってなければ、どの年代でも似合うと思う。

    • 1
    • 27
    • じゃがいも
    • 17/11/16 13:39:34

    別にあり

    • 1
    • 17/11/16 13:38:49

    >>25
    ボタンは飾りでしょ
    邪魔臭いって?

    • 0
    • 17/11/16 13:36:45

    あり、袖のボタンが邪魔くさい、
    安物って何か変なデザインだよね、

    • 1
    • 24
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/16 13:23:58

    あり
    何歳でもいけそう

    • 3
    • 17/11/16 13:19:10

    ありですな(´-ω-`)

    • 1
    • 22
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/16 13:18:54

    あり!!

    • 1
    • 17/11/16 13:18:28

    ありだと思うよー!

    • 1
    • 20
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/16 13:17:40

    着たい。私はあり

    • 3
    • 17/11/16 13:11:39

    全く年齢を問わない様なジャケットにみえるが

    私も欲しいー@42

    • 3
    • 18
    • 女心と秋の空
    • 17/11/16 13:03:35

    ネットで買うの?モデルの可愛さとかコーデでかなり良く見えるから、実際着たら「あれ?」ってなる確率が…。実物見て買った方がいいよ。

    • 2
    • 17/11/16 12:58:41

    >>15普通だよ。普通だから素材が大事

    • 0
    • 17/11/16 12:56:14

    モデルさんみたいな人なら似合いそう

    • 0
    • 17/11/16 12:54:41

    え、そんなに難しいタイプじゃないよね?
    むしろ普通じゃない?

    • 0
    • 17/11/16 12:52:33

    可愛いけど、普段からカジュアルばかりだったらもう少しキレイめなコートの方がいいよ。簡単にちゃんとして見えるから。フードついてたりカジュアルなアウターはオシャレな人じゃないと。

    • 0
    • 17/11/16 12:51:51

    可愛いねー!
    ありだよ!

    • 2
    • 17/11/16 12:49:00

    >>10 主です

    • 0
    • 17/11/16 12:48:26

    >>10
    黒パンツやデニムでいいよ。可愛い!

    • 1
    • 17/11/16 12:47:38

    皆さんありがとう
    私にはなかなかハードルが高そう
    普段はカジュアルなニットにデニムや黒パンツな感じです
    決して細くはなく160㎝のお腹ぽっちゃりタイプです
    あーでもかわいいんだよなーほしいなー

    • 0
    • 17/11/16 12:47:07

    あり!

    • 1
    • 8
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/16 12:43:22

    おばちゃんが着たら駄目よ、普段からお洒落な40代なら大丈夫

    • 0
    • 17/11/16 12:41:37

    >>6
    わかる、真っ先に細くて垢抜けた子どもの同級生のお母さん思い浮かんだ。似合うだろうなって。

    • 0
    • 6
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/16 12:40:16

    絶対私は似合わない…これを40代で着こなせるのは羨ましい。
    細くて垢抜けた人用だよね、素敵だと思う。

    • 0
    • 5
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/16 12:40:02

    だいじょぷだ。所帯染みた人でなく綺麗系の40代なら。

    • 2
    • 4
    • 食欲の秋
    • 17/11/16 12:39:03

    あり
    わたしの好みではないけど。

    • 1
    • 17/11/16 12:39:00

    素敵よ

    • 0
    • 2
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/16 12:38:53

    • 0
    • 17/11/16 12:38:49

    あり

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ