おすすめのデパコス・プチプラのスキンケアアイテム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/19 20:19:27

    そらはるの母親?

    • 0
    • 25
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/19 20:16:36

    >>20
    えっ?フェイスですが‥‥

    • 0
    • 17/11/19 20:12:19

    ファッション、コスメ、美容関連、様々な女子力アップ情報を発信してます。

    美人部@女子力アップあんてな
    女子力アップ間違い無しの、お役立ち情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/bijinbu/

    ツイッターもやってます。
    https://twitter.com/bijinbu

    • 0
    • 23
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/19 09:51:56

    >>22
    どうなんだろう?
    私は乳液フィトチューン、化粧水リポソーム、クリームはフィトチューン、洗顔クレイブラン、クレンジングはハニデュウ…全部デコルテだけどラインはバラバラです。

    • 0
    • 17/11/17 14:06:19

    リポソーム気になってる!
    やっぱ化粧水とか乳液とかって、ライン使いの方がいいのかな~?

    • 0
    • 21
    • 女心と秋の空
    • 17/11/17 09:43:20

    >>12
    毎日使ったら3ヶ月とか聞いた気がします。
    私はクリーム使わずにリポソーム化粧水だけで寝てしまう日もあるし、シートマスクやサンプルのクリーム使う日とかあるから4~5ヶ月もちます。

    • 0
    • 17/11/17 01:03:14

    >>19クラランスの何をお使いですか?

    ボディ系とか?

    • 0
    • 17/11/17 00:53:36

    CLARINSが良いよ。ずっと愛用

    • 1
    • 18
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/17 00:28:27

    >>8
    これ恐いくらい口コミ良いけど、いまいちだった。

    • 2
    • 17/11/16 20:52:01

    >>14
    私は夜だけコットン使って朝は手でなじませてます。

    • 0
    • 16
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/16 20:45:03

    肌に悪いものや肌への影響が気になるものが一切入ってない無印の美白美容液。LDKでベストコスメだったから買ってみたけど肌トラブルなくて良いよ。高くないし気にせずいっぱい使えるのも最高。肌は混合で30才です。

    • 0
    • 17/11/16 20:39:14

    >>14
    最初はコットン使ってたけど、アトピー悪化してから手で塗ってるけど、大丈夫だよ

    • 0
    • 14
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/16 19:50:48

    コスメデコルテ、AQMWも良さそうだけどリポソームとどっちがいいんだろ?
    けどコットンで乳液つけるのが毎日一日二回の事となると刺激になりそうで怖いんだよなー

    • 0
    • 13
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/16 19:47:38

    >>10
    専門店ブランドだっけ?よくわかんない

    • 0
    • 17/11/16 19:40:56

    >>11
    そうだ乳液フィトチューンだ
    私も同じの使ってる
    リポソームのクリームいいんだね
    クリームってどのくらい保つ?

    • 0
    • 17/11/16 17:19:00

    >>6
    私はクリームもリポソームがいい。
    しばらく体調悪くてお手入れできなくてカサカサになってても一晩でマシになる。
    美容液・化粧水・クリームがリポソームで乳液はフィトチューンの夏はホワイト・冬はピンク。

    • 0
    • 17/11/16 17:14:39

    >>7
    ベネフィークってデパコスではないよね?

    • 0
    • 9
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/16 17:09:53

    LDKで高評価だったから、リッツの化粧水使ってみたけど、毛穴の目立ちがマシになったよ
    とろみがある化粧水ってベタベタするのが多いけど、これはしないのがいい
    これからさらに乾燥するから、白から青のボトルにかえようと買ってきた
    30代です

    • 0
    • 17/11/16 17:09:30

    クオリティファーストのパック

    • 1
    • 7
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/16 17:07:26

    プチプラならメラノCCが良かった。
    悩んでたおでこの吹き出物が全部小さくなった!

    デパコスなら、ベネフィークの美白美容液はしっとりしててよかった

    • 1
    • 17/11/16 17:05:38

    30代
    コスメデコルテのリポソーム美容液と化粧水使ってるけど、すごく良い
    乳液もコスメデコルテの名前は忘れたけど、使ってる
    コスメデコルテの日焼け止め凄く良いよ
    クレンジングと洗顔のオススメ知りたい
    あと、保湿の高いクリームも知りたいなー

    • 0
    • 5
    • 読書の秋
    • 17/11/16 16:31:51

    40歳
    オールインワンで肌がツルツル

    • 1
    • 17/11/16 16:24:22

    あげ

    • 0
    • 17/11/16 10:09:10

    >>1
    それまったく美容効果ないから!

    • 2
    • 2
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/16 10:08:06

    >>1
    美容目的に使わないでください

    • 3
    • 1
    • 睡眠の秋
    • 17/11/16 10:03:42

    ヒルドイド

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ