hcg低い…

  • 不妊
  • naya
  • 17/11/16 06:51:16

10月末胚移植し10日後に妊娠判定もらい(尿中hcg20前後)
その翌週に胎嚢確認だったんですが、見えず…尿検査で妊娠反応あるけどhcgも45程
先生から今回は…厳しいですねと言われました。
でもとりあえず5日後診察に来てくださいと言われたので諦めモードで行ってきたんですが
まだ反応あって、うっすら胎嚢と思われる物が見え、hcgが170まであがってました
先生曰くすごく難しいです…また5日後来てくださいとのことでした。
このような状態で妊娠された方いらっしゃいますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 秋の遠足
    • 17/11/17 06:10:35

    >>3 そうですか…やはり…変な言い方ですが終わるのを待ってる感じですよね…一番辛いです

    • 0
    • 3
    • さつまいも
    • 17/11/16 19:18:59

    胚盤胞移植だと、BT4でhcg5以上、BT7で50以上、BT12で10倍に伸びていれば良いと言われますよね。私は胎嚢確認時にはhcg800でしたが、その後流産でした。

    • 0
    • 17/11/16 14:06:26

    >>1
    やきいもさん

    ありがとうございます😭
    個人差がありますもんね!
    とにかく期待しすぎず、次回の診察まで過ごしたいと思います!

    • 0
    • 17/11/16 11:46:06

    私は9/2杯移植し、9/13判定日でしたが、病院の妊娠検査薬がうっすらしか反応しなくて、9/22に再度判定に行きました。その時、胎嚢が確認できましたが、合わせて尿中のhcg調べたところ、低めだと言われました。(肝心なhcgの確かな値は覚えておらず、、、すみません)それでも、10/2に行った時には心拍が確認でき、現在妊娠継続中です!今は赤ちゃんの成長がゆっくりだったからかなーと思ってます。
    個人差はあると思うので最後まで諦めないで下さいね!お祈りしています!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ