旦那は、喘ぎ声大好き

  • 下話
  • ミルクティー
  • 17/11/15 18:08:56

夜な夜な...していると、つい声が出ちゃう。アパートなので隣の住人が気になります。しかしあまりにも気持ちがいいので、ついつい声がヒートアップ。旦那は、大きな声で話していうけれど、隣に聞かれたら恥ずかしい。賃貸の人は、どうされていますか。声を抑え気味にしてますか?本当は私も大きな声をあげていってみたいのです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ミルクティー
    • 17/11/16 21:32:55

    みなさん、いろいろなコメントありがとう。大変面白いパターンがあったり、意外な場所でそれもギャラリーに聞かせるなんて、おもしろいですね。まだまだいろいろなエピソード聞かせてくださいね。やっぱ喘ぎ声、最高。旦那も彼氏もいきまくりー。女の武器よ。

    • 0
    • 17/11/16 20:28:53

    >>14
    大学ですよ

    • 1
    • 15
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/16 18:23:22

    うちも声出し派。
    フェらのときも音出してる

    • 2
    • 14
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/16 17:15:01

    >>11(笑)何の寮ですか?風俗?

    • 4
    • 17/11/15 23:34:06

    >>12さん、うちは絶対声出し派です。盛り上がるには聴覚も必要だ思います。マンションなので結構声が出せまるので、旦那も張り切ってまーす。旦那もいくーといってくれます。意志表示でお互いのタイミングがわかるしね。その時の顔が何とも言えないいとおしいい顔です。あと同時にいけると幸せですね。ちなみに子供は、いません。

    • 4
    • 17/11/15 22:20:41

    声をあげると盛り上が男もいるね。
    逆に黙ってる方が好きな男も。
    相手に合わせて調整してる。

    • 3
    • 17/11/15 20:57:20

    私は女だけどあえぎ声好き。私の友達もみんな好きみたい。昔寮にいたときは彼氏連れ込んだら、声聞けるように窓を開けるルールあった。今でもアパートの隣の部屋から聞こえてきたら興奮する。我慢できず一人でしてる。

    • 5
    • 17/11/15 19:44:56

    >>9ホテル不潔そうだし気持ち悪い

    • 1
    • 17/11/15 19:06:24

    ホテルどぞー

    • 0
    • 17/11/15 18:41:57

    >>6さん、思い当たるふしありますか?

    • 1
    • 17/11/15 18:41:25

    その前に子供いないの?とマジレスしてみる

    • 4
    • 6
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/15 18:40:09

    やばいニヤッとしてしまった

    • 1
    • 17/11/15 18:37:21

    気持ちがわかるときもあります。けどねー

    • 3
    • 4
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/15 18:24:50

    下等動物でしょ

    • 5
    • 3
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/15 18:19:27

    四六時中そんなことばかり考えてるの?気持ち悪い

    • 4
    • 17/11/15 18:15:39

    男はママスタくるな

    • 4
    • 1
    • レモンティ
    • 17/11/15 18:13:49

    晩ごはん食べなよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ