竹内涼真がどうしても受け入れられない人だけ来て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 757件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/30 20:52:13

    笑顔とかキモい顔見るたび吐き気がめっちゃするし
    早く消えてほしい

    • 52
    • 756

    ぴよぴよ

    • 755
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/29 22:45:24

    顔もそんなにカッコイイと思わないし、何より上目遣いしたりあざといぶりっ子なところが気持ち悪くて嫌い。

    • 54
    • 19/01/29 22:06:42

    >>753
    昨日ビューネみたよー!!もう本当にメディアに出ないでほしい。顔も声もキモい!!

    • 47
    • 19/01/29 21:52:08

    ここ最近TVに出てきてないから嬉しい
    ゲロが出るぐらいの顔見なくてすむし

    • 27
    • 18/12/29 14:37:07

    ウチでは今だに竹内涼真の事を茂木と呼んでる。

    足袋履いて走ってろ!

    • 12
    • 18/12/29 14:34:06

    性格が悪そう
    あざとさが表情にでてる
    見るとイラつく

    • 45
    • 18/12/29 14:18:51

    どう表現していいのか分からないけど、半分空気が混ざったような、抜けた声が嫌い。

    • 17
    • 18/12/22 02:25:40

    >>748
    下町ロケットに出ちゃってる。

    • 4
    • 18/12/21 10:19:55

    あいつここ最近見ないな
    死んだのかな?

    • 10
    • 18/12/21 09:36:40

    同じく無理。
    唇かなー、本当苦手。

    • 24
    • 18/12/21 09:34:49

    竹内涼真が『ビズリーチ』のCM美女・吉谷彩子と熱愛半同棲!

    超人気イケメン俳優の新恋人はドラマ『陸王』で共演した年上女優だった


    検索したら美女でもなかった

    • 11
    • 745
    • 明治のプクプク
    • 18/12/21 09:28:35

    青空エールのときは、何も染まっていない感じでよかったのに・・・

    • 3
    • 18/12/06 19:30:40

    芸能人としては中の下。あんなの好きなやつののきがしれないわ

    • 28
    • 18/12/04 20:21:25

    カホコ観たら、好きになっちゃったよ…参ったなー私としたことが……!!

    • 8
    • 18/12/04 20:16:46

    人を小馬鹿にしたような顔してる

    • 41
    • 18/12/04 20:16:22

    嫌い

    • 31
    • 18/12/04 20:15:43

    懐かしいこのトピ。また上がってきたね。
    何かに出てるの?

    • 4
    • 18/12/04 20:14:29

    キモすぎ

    • 29
    • 18/10/29 12:35:26

    >>699なら見なきゃいいことでしょ?頭大丈夫?

    • 1
    • 18/10/28 00:52:21

    化粧水のCM吐き気する。
    他の俳優と変われ!

    • 24
    • 18/10/28 00:50:27

    そんなに嫌なの?

    • 2
    • 18/10/07 12:36:31

    私も初めてTV見てて出てるとチャンネル変えるくらい嫌いな芸能人。どこがカッコイイのか全くわからない( ?Д?)

    • 44
    • 18/10/07 12:30:20

    そのうち消えそう。今時の20代とかの若手女優、俳優苦手。パッとしない。

    • 18
    • 18/10/02 17:25:52

    あの顔面気持ち悪い~

    • 31
    • 18/09/29 20:21:24

    >>726私も必ず回します!
    顔見たくないんですよね

    • 18
    • 731

    ぴよぴよ

    • 730

    ぴよぴよ

    • 18/09/29 20:14:02

    >>701なら見なきゃ良いだろうが
    そんなこともわかんないの?

    • 5
    • 728
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/29 19:51:33

    10月から始まる下町ロケット見たいんだけど、あいつが出るらしいから見るの迷う。

    • 6
    • 18/09/29 19:42:26

    口元が気持ち悪いと思ったけど、目も気持ち悪い。
    だから、顔面気持ち悪い。

    • 32
    • 18/09/29 19:41:06

    必ずチャンネル回します!!生理的に受け入れられません!

    • 30
    • 725

    ぴよぴよ

    • 724

    ぴよぴよ

    • 723

    ぴよぴよ

    • 722

    ぴよぴよ

    • 18/09/28 12:38:43

    TVでひと目見て気持ち悪かったので”竹内キモチワルイ”で検索したら、皆同じ気持ちだったのだねと。笑

    • 21
    • 18/09/25 11:14:54

    テレビとかSNSにでてくるだけでまじで気持ち悪い。

    テレビにでたら、即チャンネルかえる、SNSに出てきたら、即ブロックや非表示にする程、気持ち悪いわ。

    まじどこがかっこいいか分からん

    • 22
    • 18/09/22 08:20:45

    頭弱そうで育ち悪くて下品そうな人

    • 20
    • 18/09/20 12:45:55

    昨日のカホコは高畑も嫌いだから観てないけど、その前の笑コラに出てきやがった…相変わらずオレオレ!!態度でかいし何を勘違いしてるんだか…。特に口元本当に無理だ!!だらしない口元してる。全体的に無理だ!!

    • 22
    • 18/09/20 00:33:58

    >>706
    気持ち悪!何その例え

    • 3
    • 18/09/20 00:31:35

    かっこよくないとかではなく、主さんと同じく気持ち悪いと思ってしまう。

    • 16
    • 18/09/20 00:21:01

    溶けたようなニヤついた顔が本当に苦手

    • 23
    • 18/09/19 17:03:25

    >>712
    出てたっけ!?全く記憶になかったわありがとー!私こいつ嫌いになったのガヤ観てからだからその前はよく知らない(笑)

    • 6
    • 18/09/19 13:35:44

    今時の人って感じ
    調子乗ってるのがイラッとくる

    • 14
    • 18/09/19 13:17:22

    >>691
    前の下町ロケットにもでてたよ

    • 2
    • 18/09/19 13:13:28

    何なのいきなりファンさんたち(笑)今日カホコあるから?ファントピ作ればいいじゃない。わざわざここに好きな気持ちレスしなくても。他の芸能人アンチスレにもレスしてやったら?こわ(笑)

    • 8
    • 18/09/19 12:08:37

    >>702
    701です。タイトルみえてますよ。タイトルみただけでも不快だったのでコメントしただけです。もういいたいことはないので失礼します。

    • 2
    • 18/09/19 12:06:25

    >>705
    701です。読めますよ。たまたまこのトピのタイトルみて不快だったのでコメントしただけです。バカですいませんでした。

    もういいたいことはないので失礼します。

    • 2
    • 18/09/19 11:57:53

    あの性格が受け入れられない人もおおいよね。
    そこがいいって人もいるけどね!

    • 8
1件~50件 (全 757件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ