子供のお友達の足の匂いがやばい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/19 12:18:45

    >>17遊び方??
    新陳代謝の問題です。

    子供の足が臭いのは自然なことです。
    ケアはした方がいいですね!

    • 0
    • 17/11/19 09:07:36

    >>17
    うちの子女の子だけど、手汗足汗がひどくてほっとくとすごい臭いになると思う。
    本人も気にしてるから、念入りに足洗ってリフレア塗って、靴にも消臭スプレーかけてるよ。
    女の子で臭くなる子は自分でケアするから臭わないだけだと思う。

    • 0
    • 17/11/19 08:27:31

    トピタイみて息子のことかと焦ったけど、うち中1だから良かった!
    しかも悪口じゃなかった笑

    • 3
    • 23
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/19 08:00:07

    姪っ子めちゃくちゃ臭い。
    まじで納豆。いや本物の納豆の方がまだマシ。
    ほんとに嫌。

    • 1
    • 22
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/19 07:59:40

    >>17

    女の子でも臭い子は臭いよ。

    • 2
    • 21
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/19 07:53:21

    うちの甥っ子がマジ足臭い!甥っ子だから本人に足洗ってきなさい!と足を洗いに行かせるけど、友達じゃ何も言えないよね。甥っ子は室内で遊ぶ事が多いみたいで、外で激しく遊ぶわけでもないのに足が臭すぎるのが不思議。

    • 0
    • 17/11/19 07:22:24

    これからみんな臭くなってくから大丈夫。
    子供の友達何人か集まるとすごい匂いになるよ。習い事の先生に足洗ってから来てって言われたらしく、習い事の日は洗ってる。

    • 3
    • 17/11/18 20:37:39

    いやー可愛くない。正直キツイ

    • 3
    • 17/11/18 20:18:50

    >>17
    うちの妹死ぬほど臭かったわ
    ブーツ履くようになったら殺人級

    • 0
    • 17/11/18 20:17:18

    >>16
    当たり前じゃん。
    自分の事思い出せないの?
    女の子で臭くなるわけないじゃん、遊び方が全く違うんだから。

    • 0
    • 17/11/17 18:00:58

    なんでみんなそんなに足くさいの?
    うちの子女の子だけど、全然臭くない。
    靴も靴下も足もまったく。
    友達でもそんな匂うほどくさい子はいないなー

    • 1
    • 17/11/17 17:53:15

    指摘したら可哀想だから遊びに来てる時にコソッとグランズレメディ振り入れておく

    • 0
    • 14
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/17 17:50:54

    >>4
    ごめん
    これ、私の事かな?
    足の跡付くのが嫌だから、洗ってもらってる

    • 1
    • 13
    • ハロウィン
    • 17/11/17 14:09:38

    デオナチュレしてる。
    してないと本当に臭い。
    女の子でも臭い!

    • 0
    • 12
    • スポーツの秋
    • 17/11/17 14:06:00

    男女関係なくみんなくっさいわ

    • 2
    • 17/11/17 13:52:27

    うちもこの前遊びに来た子の1人が臭すぎて、閉めてた窓を開けました(笑)
    それでも臭かった。
    臭いのわかってるなら、遊びに行く前に足洗ってくれ。
    そこのお母さん、あからさまに私のこと無視するわ。なんだかなー。

    • 1
    • 10
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/16 17:16:37

    >>5靴が臭かったらほぼ意味ない

    • 1
    • 17/11/16 13:24:48

    吐き気がするわ…

    • 4
    • 8
    • 睡眠の秋
    • 17/11/15 23:40:13

    うちの子もやばい

    靴も靴下も洗ってるけど、息子帰宅すると空気清浄機がものすごい音で動きだす

    • 4
    • 17/11/15 18:17:38

    うちの子濡れた犬小屋みたいなにおいする。

    • 3
    • 6
    • 睡眠の秋
    • 17/11/15 18:12:29

    雨の日、濡れた靴下であがってきた時はビチョビチョプンプンで最悪だった。
    濡れてるから脱ぎな~て脱がせて洗って乾かしてやったわ。

    • 0
    • 17/11/15 18:01:57

    あるある!娘の友達にもいる!
    うちは行かせる時靴下履き替えて行かせるようにしてる。

    • 5
    • 17/11/15 17:59:34

    友達の家にいくと洗わせるお母さんいる!毎日我が子も帰ってきたら洗ってるんだってー!

    • 0
    • 3
    • 戻りカツオ
    • 17/11/15 17:58:01

    うちの息子の友達も…
    夏は酷くて家中納豆がさらに腐ったみたいな臭いになったから、足洗わせたよ…
    最初何が起きたのかと思ったよ。

    • 6
    • 17/11/15 16:39:47

    部屋とか何ともいえない臭いだよね。
    体臭と柔軟剤が混ざり合い強烈だよね。
    もうムリー。

    • 2
    • 1
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/15 15:50:40

    いやむり

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ