うちって仲良い?普通?気持ち悪かったらゴメン

  • なんでも
    • 93
    • 鈴虫
      17/11/15 17:45:38

    寝るときは別々
    子ども寝かしつけて一緒に寝てると微笑ましいって言われる(たまに写真撮られる)
    休みが子ども幼稚園の日だと二人で出かける
    電話は基本しない
    帰るコールはもし寝ちゃってて子ども起こしたら悪いからってしなくなった
    お風呂はたまにはゆっくりしなーって子ども二人入れてくれる 私は後で一人で入る
    異性関係はお互い疑ったことないからノータッチ
    ごはんアーンは子どもにさせられることがある

    仲良しですよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ