あなたのイメージカラーは茶色と言われてカチン

  • なんでも
  • ぶどう
  • 17/11/15 15:09:54

幼稚園のママ友が編み物が得意で
仲良しグループのママ&子供にお揃いのマフラーと手袋を作ってくれた。
それはいいんだけど、
ママ友に、あなたのイメージカラーは茶色ね。と言われて茶色のマフラーと手袋貰った。
なんか茶色って微妙な気分。
他のママ友親子はピンクとか水色とかなのに。
なんか気分悪い。
気にしすぎ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/15 15:11:53

    >>1そうなんだけど、なんか微妙じゃない?茶色がイメージカラーってさ。

    • 0
    • 17/11/15 15:12:50

    >>3でも、そのピンク貰ってた人上手く合わせてて羨ましかった。

    • 0
    • 17/11/15 15:14:03

    >>4あんたは地味女って言われた気分でイラッときたよ?

    • 1
    • 17/11/15 15:15:46

    >>8ピンク貰ってた人はイメージカラーはって言われてなかった。
    色白だからピンク似合いそうだよって言われてたのよ!
    嫌がらせかな?イメージカラーは茶色とか普通は言わなくない?

    • 1
    • 17/11/15 15:19:49

    >>11そうそう!茶色って言い方がイラッとしたよ。
    ブラウンならよかったんだけど。

    • 0
    • 17/11/15 15:20:39

    >>13確かに、そうだよね。わたし上品なんだわ。きっと。

    • 3
    • 17/11/15 15:24:54

    >>15
    私は39歳でピンク貰ってた人は20代後半。
    プレゼントしてくれた人は40代前半。

    • 0
    • 17/11/15 15:25:36

    >>17シックな服装なのかなぁ??
    モノトーンな感じです。

    • 0
    • 17/11/15 15:30:38

    >>20なぬ?

    • 0
    • 17/11/15 15:36:57

    >>27ありがとう。イメージカラーピンクになったかな?ね、なったよね?

    • 0
    • 17/11/15 15:40:38

    >>31私も好きよ。
    でもイメージカラーと言われたらどう?

    • 0
    • 17/11/15 17:29:58

    >>36チョコレートカラー!!その響き気に入った!旦那がババイロカラーだって言うからムカついてたけど、チョコレートカラーだって思えば素敵!!
    気合い入れて使うわよ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ