小綺麗なママになりたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • モンブラン
    • 17/11/15 15:13:41

    メイクは最低限する。髪はまとめるに時もスタイリング剤つけるだけで綺麗に見える。
    普段はどの辺りまで気をつけているのかな?

    • 7
    • 2
    • お月見団子
    • 17/11/15 15:21:09

    >>1
    スタイリング剤は頭にありませんでした!
    だからボサボサなのか…!

    メイクは基本しないのでマスクしてます、服装もレギパンにパーカーが基本です。

    • 1
    • 3
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/15 15:22:19

    姿勢が悪いんじゃない?

    • 6
    • 4
    • 戻りカツオ
    • 17/11/15 15:22:30

    肌。
    結局、綺麗だなって思われるのって顔の造りや服装ではなく肌だと思う。
    服や小物に金かけるなら肌を磨きなはれ。

    • 0
    • 17/11/15 15:22:49

    >>2それじゃ小汚いはずだわ。
    今どきレギパンって。
    あれ、マンと尻の形クッキリだよ?みっともない!よくご主人何も言わないね?

    • 6
    • 6
    • お月見団子
    • 17/11/15 15:23:53

    >>3
    たしかに猫背です!

    • 0
    • 7
    • お月見団子
    • 17/11/15 15:24:45

    >>4
    肌もニキビやばいのでマスク必須です
    化粧で隠すべきかすっぴんでいるべきか…

    • 0
    • 8
    • きのこおいしい
    • 17/11/15 15:25:23

    >>2
    レギパンにパーカーってあんた
    駄目だそりゃ。

    • 5
    • 9
    • お月見団子
    • 17/11/15 15:26:18

    >>5
    わ!知らなかった!
    パンツはレギパンしか持ってません…楽だからつい…
    ちゃんとしたスキニーとか履けばいいのかな?
    ちなみに毎日上下guです

    • 0
    • 10
    • おセンチな気分
    • 17/11/15 15:26:22

    主のレスだけでなんか小汚いおばさんが眼に浮かぶわ

    • 9
    • 17/11/15 15:27:07

    やる気ないやろ??ずっと女捨てとけばばぁ

    • 4
    • 12
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/15 15:27:08

    >>7ニキビなおそうよ

    • 2
    • 17/11/15 15:27:48

    >>2ボサボサ頭にすっぴんってあなたの場合どうしても小汚いじゃなくて当たり前に小汚いよね。
    小綺麗にしてても小汚くみえるなら悩むけど小汚くしてて小汚いなら当たり前。

    • 9
    • 14
    • お月見団子
    • 17/11/15 15:28:10

    >>10
    少しでも小綺麗になりたいです…

    • 0
    • 17/11/15 15:28:46

    >>11
    ぶ~っす笑

    • 1
    • 17/11/15 15:29:04

    >>9
    小綺麗になりたいなら、スカート履きなよ。
    あ、すね毛剃ってね。どうせボーボーでしょ

    • 4
    • 17
    • お月見団子
    • 17/11/15 15:30:38

    10代の頃スウェットとかジャージで送り迎えしてたぐらいなんで、そのころのセンスが抜けません…
    私より年上のママ達も私なんかより全然綺麗で、ヤバイと最近気付いたんです

    • 0
    • 17/11/15 15:31:54

    悪いけど、主さんの服装じゃ、せいぜいパジャマにしかならないわ。
    マスクって摩擦で肌痛めることもあるし、スキンケアちゃんとしたほうがいいよ。
    ラフな服装してても、化粧とヘアスタイルバッチリなら小綺麗に見えるよ。

    • 7
    • 17/11/15 15:33:46

    >>17小綺麗にしてるママはスウェットとか着ません買いません。意識がちがうんだよー。
    とりあえずさ、ワンピース1着買っておいでー。それでなんとかなるから!
    あ、キティちゃんサンダルだめだよ笑
    ブーツ買いなよ。
    黒タイツ忘れずに履くこと。
    すね毛剃ること。

    • 4
    • 17/11/15 15:34:28

    >>17
    若いのか?
    尚更もったいない。

    • 3
    • 17/11/15 15:36:10

    >>9
    ゆるぎ?そういう時もあってもいいと思うけど、キメる時はキメて。色を統一するとか、私もラフな格好好きよ

    • 0
    • 17/11/15 15:36:38

    体型・肌艶・定期的な美容室
    レギパンがみっともないって意見は体型だから
    私は履いてもマンの形なんて出ません。お尻だってスッキリしています。

    • 2
    • 23
    • お月見団子
    • 17/11/15 15:36:51

    >>19
    ワンピース持ってないので買ってみます!
    キティちゃんサンダル…よくご存知で笑

    黒タイツ履く時もすね毛は剃るんですね!
    冬は伸ばして暖をとっていました。

    • 1
    • 24
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/15 15:39:13

    3ヶ月に一回は美容室にいく。
    肌は荒れさせない。
    爪と手は綺麗に手入れする。
    歯は色も並びも綺麗。
    眉毛整ってる。
    全体的に清潔感がある。

    • 6
    • 17/11/15 15:39:21

    >>22イヤイヤ笑レギパンは体型関係なくみっともないから笑
    マンの形気にしてないのはあなただけ。
    あれはスカート履き忘れてレギンスだけ履いて出歩いてるようなもんだから笑

    • 5
    • 26
    • お月見団子
    • 17/11/15 15:39:45

    >>20
    28です。
    10代で子供産んで、若いから大丈夫大丈夫って思ってたら、この歳でした。
    年下の若いママさんも、みんなちゃんと綺麗にしてて、私は取り残されてました…

    • 0
    • 17/11/15 15:43:38

    >>25
    今ざっくりレギパン画像でぐぐったけど
    マンの形が出ているモデルなんて誰一人いなかったよ?
    スパッツの事言ってるの?

    • 3
    • 17/11/15 15:46:23

    >>27
    あ、そうですか。
    とりあえず小汚いババァの話してるから。

    • 0
    • 29
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/15 15:49:14

    >>27モデルだからだよ。スパッツもレギンスも同じ。タイツの仲間だよ。
    タイツいっちょで歩いてたらスカート忘れてる!って思うでしょ?

    • 3
    • 17/11/15 15:51:31

    >>28
    だいたい想像がよくないね。お洒落じゃないでしょ

    • 0
    • 17/11/15 15:52:44

    >>29
    だからデブだから見苦しいのでは?って事を言っただけ。
    レギパンもスキニーも痩せてればそんなに変わらない。
    勿論タイツみたいにうっすいのはNGだろうけどね

    • 1
    • 17/11/15 15:56:04

    >>31なんでスキニーじゃなくてレギパンなの??ちゃんとしたパンツ買えないの?

    • 1
    • 17/11/15 15:57:22

    >>30
    そうだね。レギパンなんておしゃれなひと履かないもの。

    • 3
    • 17/11/15 16:00:50

    >>32
    楽だからに決まってるじゃん
    両方もってるけどレギパンとスキニーの中間みたいなの
    最近多くない?すきにーだけど伸びるしボタンもあるみたいな奴
    あれはOKな訳?
    裏起毛のレギパンは温かいし普段履きに最高!

    • 0
    • 17/11/15 16:02:26

    ぶっちゃけ肌が黄黒くて髪が汚いと汚ならしく見える。
    肌が白い人は何しても清潔に見える

    • 7
    • 17/11/15 16:03:10

    >>11
    口悪…。主より最低だわ。

    • 2
    • 37
    • きのこ狩り
    • 17/11/15 16:05:12

    粘着が一人いるな。
    何でそんなに主を叩くのかわかんない。
    改善したくてレス立ててんだから叩くのやめなよ。

    • 1
    • 38
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/15 16:08:40

    とりあえず肌と髪と手の手入れ。
    太っているなら痩せる。

    • 3
    • 39
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/15 16:11:41

    レギパンにパーカーでもおしゃれな人はおしゃれだよ

    • 8
    • 17/11/15 16:13:36

    育ちが違う。本質は変えられない。

    • 1
    • 41
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/15 16:15:15

    >>11
    女捨ててそうな人に言われたくないねー

    • 1
    • 42
    • 人肌恋しい
    • 17/11/15 16:21:12

    スタイルとセンス

    • 7
    • 17/11/15 16:22:04

    スタイル。絶対だな、デブは問答無用でだらしなくみえる

    • 6
    • 44
    • きのこ狩り
    • 17/11/15 16:27:59

    >>11
    男?

    • 0
    • 17/11/15 16:32:09

    髪の毛と肌のお手入れをしっかりする。
    スキニー履くなら、トップスに可愛い感じのブラウスやニット着たりしてみる。
    しまむらでも上手く探せば可愛いのあるよ。

    • 3
    • 46
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/15 16:35:50

    佇まいじゃないかな?
    背筋が、伸びてるだけで全然違う。

    • 4
    • 47
    • モンブラン
    • 17/11/15 16:38:32

    >>25 ユニクロのCM信じちゃだめだよね(笑)

    • 4
    • 48
    • お月見団子
    • 17/11/15 16:43:03

    スタイルと顔。

    • 3
    • 17/11/15 17:02:23

    顔が小さい笑顔が素敵

    • 0
    • 50
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/15 17:03:37

    とりあえず、薄くてもいいから毎日メイク、スキンケアしっかり。
    美容院は二ヶ月に一回、家ではトリートメントもする。
    太っているならやせる。
    背筋伸ばす。
    服はカジュアルでもオシャレな着こなしができるならいいけど、自信がないならとりあえずスカートとブーツ買う。

    • 4
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ