悩んでいます。長文

  • 旦那・家族
    • 46
    • てんとう虫(サンバ)
      17/11/15 15:32:46

    主のお母さんは感情的になりやすいのかな。

    お母さんというふうに接しず、子供が一人増えたように考えるべき。

    親子なんだから絶縁なんて無理だよ。
    お宮参りは、電話で 娘を蹴ったことがもやもやしていて許せなくて帰るとき挨拶ができんかった。と率直に言い、御宮参りは来る?と念のため聞く。
    年末年始等は泊まらず数時間で帰り、普段は会わずにいる。

    程よい距離があればきっと上手くいくはず。。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ