妊娠しているのか気になって仕方がない

  • 妊娠・出産
  • 芸術の秋
  • 17/11/15 14:01:16

生理予定日は13日です。15日現在、まだ生理になってません。
オリモノの量が多くて度々、生理がきたのかもと思ってしまい恐いです。
期待しすぎたら生理がきてしまった時がっかりするからと気にしないようにとは思っているんですが、どうしても気になってしまう
明日、町に出かけるので検査薬を買ってこようと思うのですが、検査薬を使うにはまだ気が早いのですよね?生理予定日の一週間後から使用できるとか…
早まって使用したらキチンとした検査結果がでないのでしょうか?
どうしょうもない相談すいません(泣)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/16 16:20:13

    買い物するのに町まで(笑)サザエさんみたい(笑)

    • 3
    • 17/11/16 16:08:23

    予定日から使えるチェックワンファストが売ってる薬局探してみたら?

    • 1
    • 17/11/16 09:26:33

    反応出るかもしれないけど、薄い線で分かりにくかったりするし、一週間後の方が無難だよ。

    • 2
    • 12
    • お月見団子
    • 17/11/15 14:23:53

    早期検査薬は、大きいドラッグストアじゃないと売ってなかったりしたので
    いろいろと探しました
    ネットで買うのが一番よ

    • 1
    • 11
    • きのこおいしい
    • 17/11/15 14:22:32

    生理予定日からできる検査薬なかったっけ?

    • 0
    • 10
    • お月見団子
    • 17/11/15 14:21:20

    お気持ちわかります。
    検査薬もメーカーによって陰性だったり陽性だったりするので
    2種類買いました。

    早期検査薬で生理予定日付近に使えるのもありますが、それもメーカーによりけりなので
    お値段高いけど2つあってもいいかも
    陰性がでたら、また来週試せばいいし

    待ちきれませんよね。
    私の場合、幼稚園の運動会役員で準備のために重いもの持ったり走ったりさせられるので待ちきれずに、早期検査薬試しまくりました。
    同じ日の朝と晩でも結果が違うくらいでしたが、妊娠できていたので
    役員の手伝い配慮してもらいました

    • 0
    • 9
    • 芸術の秋
    • 17/11/15 14:19:39

    >>5ありがとうございます。普段から生理周期はくるわない方です。
    買ったら試してみます

    • 0
    • 8
    • 芸術の秋
    • 17/11/15 14:16:07

    >>4早期妊娠検査薬!?
    そんなものがあるのですね。店に行ったら探してみます!ありがとうございます

    • 0
    • 7
    • 芸術の秋
    • 17/11/15 14:14:03

    >>3ありません。唯一、郵便局はあるのですが…

    • 0
    • 6
    • 芸術の秋
    • 17/11/15 14:11:43

    >>2田舎なので車で遠出しないと店がありません。なので普段は家と職場を行き来するだけしか外に出ません

    • 0
    • 17/11/15 14:10:06

    排卵がずれてなければ生理予定日ごろには陽性でるよ!

    • 1
    • 17/11/15 14:07:51

    早期妊娠検査薬でやってみれば?

    • 0
    • 17/11/15 14:06:59

    町に行かなきゃ薬局ないのかい?笑

    • 0
    • 17/11/15 14:04:28

    町に出かけるって(笑)

    • 2
    • 1
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/15 14:02:45

    勝手にしなよ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ