6人目妊娠したけどなんか質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • 栗ごはん
    • 17/11/15 13:46:59

    >>1部屋はあります

    • 1
    • 17/11/15 13:47:28

    >>2私は37歳

    • 0
    • 17/11/15 13:48:30

    >>3いや5人で終わりのはずが避妊していたのにできたから御縁で産む

    • 0
    • 17/11/15 13:49:09

    >>5あのコテとは女優?違いますよ

    • 0
    • 17/11/15 13:50:59

    >>6さっき私の年齢書いたからあんま書くと身バレしそうだから
    中学生1人、小学生3人、園児1人

    • 1
    • 17/11/15 13:51:39

    >>10ありがとう😊

    • 0
    • 17/11/15 13:52:24

    >>12陣痛はかるくはないな。

    • 0
    • 17/11/15 13:54:14

    >>16全部入れるといくらだろう?
    3000万はある。私はノータッチだから

    • 0
    • 17/11/15 13:55:43

    >>19一緒ですね。来年です。
    性別は女の子ですね。お互い頑張りましょうね

    • 0
    • 17/11/15 13:58:50

    >>24行かせるよ。中卒、高卒はありえないし
    大学行かせるのが親としての務めだね。
    うーん、全員6年制の大学だったら流石に下2人は奨学金になるかも。

    • 0
    • 17/11/15 14:03:41

    >>28今は上の子だけは2階の奥の部屋8畳の1人部屋。あとは小学生の上は6畳、2人は10畳を半分に仕切っている。
    園児は今は部屋ないけど小学生になったら繰り上げで10畳半分の部屋に行く。
    他に夫婦の寝室とLDKと和室1と6畳と4畳の納戸ある

    • 0
    • 17/11/15 14:05:12

    >>30わりと。なるようにしかならないからね!
    今もそろそろお迎え準備しなきゃいけないのに
    おかし食べながらママスタしてテレビ見てる

    • 0
    • 17/11/15 14:06:17

    >>38計算してないからな。15~20万くらい。

    • 0
    • 17/11/15 14:09:20

    >>40いくらか知らないんだよね。不動産収入でアパートとパーキングやビル。あとは土地を大手に売ったりしてるのもあるし、本業はまた別に仕事があるし、株やFXもやっているしね

    • 1
    • 17/11/15 23:27:07

    >>59苦痛じゃないよ

    • 1
    • 17/11/15 23:32:04

    >>34下は和痛。あとは普通
    痛いけど生まれたら忘れる
    骨盤も身体も平気。
    不眠不休かな?旦那もいるし今までも私爆睡したりあるよ。義家が自営だから助けてもらったりしてる。5人までは欲しかった。今回は避妊が失敗しての御縁です

    • 1
    • 17/11/15 23:34:36

    >>66知らないよー、生活費と子供達の通帳と自分の通帳は確認するけど。
    私も義実家の自営手伝っているから給料出ているしね

    • 0
    • 17/11/15 23:41:56

    >>67今は妊婦だから仕事してないしわりと暇
    中学生塾、小学生帰宅したら習い事、
    朝送り出して家事したら園児迎えに行くまでは暇だわ。食洗機で洗い物終わるし、洗濯は4回まわすけど干すのはマットやタンブラー禁止のものだけであとは乾燥機で畳むだけ。
    掃除機かけてあとはホコリとって拭いて、トイレとお風呂と玄関掃除して食洗機のもの出して戻して、夕飯の下ごしらえして洗濯なったら畳む。昼からお迎えまでグータラですよっ

    • 3
    • 17/11/15 23:47:52

    >>83いいと思うよ。私も一人っ子だし。

    • 0
1件~19件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ