専業の方なにしてる~?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/15 16:41:42

    録画見ながらまったr
    子供学校

    • 0
    • 17/11/15 16:43:42

    >>106そう思いたいならって感じ(笑)専業の余裕がないことに引き込みたいみたいね。

    • 0
    • 17/11/15 16:46:07

    >>115
    本当に可哀想だわね
    自分磨きって人として生まれたら当たり前じゃない?
    常に向上心持たないとね。勿論美容だけが自分磨きじゃないからね。
    主人はこの暮らし(私を家庭に入れる)を維持したいから頑張れるって言っているわ。
    あなたも満たされるようにお祈りしておくわね
    グッドラック

    • 1
    • 119
    • 眉間のシワが凄そうだ
    • 17/11/15 16:47:02

    >>118
    が、がんば…

    • 2
    • 17/11/15 16:48:50

    >>118
    一生お祈りしててね笑

    • 1
    • 17/11/15 16:49:08

    >>118
    ヒュ~
    女子力高め~

    • 2
    • 17/11/15 16:51:22

    薪ストーブのとろ火を見ながら休憩中。
    5時になったら動き出すよー!

    • 0
    • 17/11/15 16:53:35

    子供と一緒にみぃつけた見てる…

    • 1
    • 17/11/15 16:54:07

    お相撲見てる

    • 0
    • 17/11/15 16:54:49

    >>118これからも自分磨きにがんばれっっ!!一生磨いて終わるのか、、、、。

    • 2
    • 17/11/15 16:55:13

    そろそろご飯の用意しようかな。

    • 4
    • 17/11/15 16:59:43

    買い物終わって車で子供に内緒のおやつタイムw

    • 2
    • 17/11/15 17:01:21

    夕飯したく終わったし、息子が変なもの工作してるからそれ見ながらママスタしてる。
    お姉ちゃんはやく帰ってこーい。

    • 0
    • 17/11/15 17:13:09

    私ずーっと兼業で先月から専業になったけど
    こんなつまらない人生を生きている人がいるんだと思ったわ
    暇すぎて死にそうよ

    • 5
    • 17/11/15 17:36:11

    "専業主婦 貧困"
    ググろう
    時代遅れの楽天家

    • 4
    • 17/11/15 17:45:42

    >>129
    私もそうだったけど3年専業してたら慣れた!なんなら楽すぎて兼業戻れるか心配だわ

    • 0
    • 132
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/15 18:10:34

    専業の人って性格可愛い人多いよね!いつまでも少女というか!

    • 3
    • 17/11/15 18:13:03

    今が一番幸せだわぁ
    病気とかなりたくないし早死にもしたくないわぁ
    もったいない

    • 0
    • 17/11/15 18:26:41

    食って、寝て、TVみて、、、、。ヤバイね(笑)

    • 5
    • 135
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/15 21:57:41

    >>134
    やばいですよ!!

    くさりません??少し視野を広げましょ!!

    外は明るいですよ

    • 0
    • 136
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/15 22:20:00

    >>135
    なんだか頭悪そうなコメントだなって、思ってしまった。

    • 1
    • 17/11/15 22:21:29

    昼間はスカパーがほとんど。夜はスマホゲームにしてる!

    • 1
1件~22件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ