専業の方なにしてる~?

  • なんでも
    • 57
    • てんとう虫大量発生
      17/11/15 15:01:00

    ごめんなさい!タイトルとはずれますが、真面目な話を、、、

    専業主婦の皆さまは働くことに対してちょっと難しく考えすぎだと思うんです。

    こうやって、暇自慢して何になります?夫や子供を言い訳にして何になります?旦那様や子供がかわいそうですよ。やっぱり、イキイキと輝く妻であり、母親であったほうがいいように思います。

    言い方きついですが、、傷の舐め合いをしていないで、何かがんばってみましょう!

    大丈夫!!社会にでることは楽しいですからね!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ