私てクレーマー?? トヨタの対応について

  • なんでも
    • 88
    • ススキ
      17/11/15 14:03:26

    元トヨタ社員です。
    正直、社員教育がなってないという印象を持ちました。
    私なら損傷の程度、部品の取り寄せ期間、工場内の修理車の混み具合等を含めた上での仕上がり期日を伝えます。
    伝えた期日に仕上がりの有無のお電話も差し上げていました。

    お客様感情として、ごく普通の対応だと思います。
    今回の件が今後のサービスに活きる事を願います。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ