私てクレーマー?? トヨタの対応について

  • なんでも
    • 159
    • 睡眠の秋
      17/11/15 16:26:08

    6日に出して1週間前後なら13日には仕上がるのかなって予想する。
    それで連絡こないならどうしたのかなって思うよね。
    更にこちらから連絡してその返事が22日でしょ?あり得ない。
    クレーム入れはしないけど、仕上がる日にちが分かったら連絡欲しい事は
    担当に伝えるよ。
    そして今後日にちで聞くことを徹底する。
    担当者も忙しかったんだろうけど、こちらからしたら関係ないしね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ