私てクレーマー?? トヨタの対応について

  • なんでも
    • 143
    • 紅葉
      17/11/15 15:00:14

    ビジネスでは期限を守るのが最優先事項だよ。
    はっきりとした日にちが確定していなくても、一週間「前後」との約束をしたら、一般的には期限は一週間。
    それ以降になってしまうなら、わかった時点で先方に一報入れるのが筋だと思うけど。
    一週間前後と曖昧な回答をしているから二週間は許容範囲内と考えるような企業なんて信用できない。
    主さんは全然おかしくないよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ