運動で痩せたい人のトピ

  • ダイエット
  • みかもん
  • 17/11/15 09:11:41

他トピだとトピ主さんに悪いので、新たにトピ作らせてもらいました。

真面目に痩せたい、続けられる人のみでお願いします。

とりあえず、
身長、体重、体脂肪率、骨格筋率、とくに痩せたい部位、好きな運動嫌な運動
を教えてください。


※返信遅い時があるかもしれません。気長に待てる方のみ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • みかもん
    • 17/11/15 22:34:37

    >>7
    1.体幹トレーニング1(ポージング)
    まず、起床時と就寝前に布団の上で毎日して下さい。もちろん空いた時間にたくさんして頂いて結構です。
    画像のポーズをそれぞれ1分ずつ。ジッと止まって動かないで。首からカカトまでをまっすぐに意識して。
    最初は辛いけど頑張って!すぐにお腹の脂肪の下にカチカチの良い筋肉が出てきますよ。

    • 0
    • 17/11/15 22:40:13

    1.体幹トレーニング2(ポージング)
    次は楽なポージングです!手は暇なのでスマホでも本でも持っていて下さい。テレビを見ながらでもいいです。時間を見つけてはたくさんこのトレーニングをして下さい。時間は力尽きるまで!何度も繰り返して。

    ポイントは太ももとお尻の境界線を意識して。太もも全体が刺激されるので、気になる太ももお尻をしっかりシェイプアップしましょう。目指せプリケツ。

    • 0
    • 17/11/16 10:12:32

    >>20
    こんな感じー。
    これなら1分出来るはずです。

    • 0
    • 17/12/28 23:39:02


    12月太りで良かった!
    それなら落としやすいです(^^)
    大至急たくさん痩せたいとかでなければ、りんごさんの身長体重の場合はHIIT無しで大丈夫です(^^)体幹1分出来るようになる頃には脂肪の厚みに変化が出てるはず。良い筋肉をつけておけば、今後太りにくい体になるし、万が一油断して太ってしまっても、体の形状記憶機能が働いて、痩せた状態に戻りやすくなります。
    カーヴィーダンスは3種類あります。少しYouTubeで見れるので楽しいと思えるものが良いですよ(^^)

    • 0
    • 17/12/29 00:06:46

    >>126
    体幹トレーニング、すごく頑張ってる!
    1週間ほど頑張れば腹筋がカチカチになってくるはずですよ(^-^)b

    さっき、少し話したヤーナリズムとは、コアリズムの後に出たものです。コアリズムよりもダンスがセクシーで楽しくて私は楽しいと思いました!コアリズムももちろん楽しいですよ(^^)ダンス系エクササイズは体幹トレーニングの前にやると効果的です。
    私はコアリズムもヤーナリズムも楽しいので何年も続けています。メルカリとかで安く売ってますよ♪
    コアリズムとヤーナリズムは、カーヴィーダンスとは筋肉への効き方が違うので、カーヴィーダンスを週2ぐらいで入れると効果的だと思います!

    楽しく続くものが見つかると良いですね!

    • 0
1件~5件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ