運動で痩せたい人のトピ

  • ダイエット
    • 91
    • みかもん
      17/12/12 23:09:03

    >>88
    こんばんは!
    すごく頑張っていますね。筋肉がついてくると痩せられるような気がしませんか?筋肉=自信です!朝夜の体幹は難しければHIITの時で大丈夫ですよ(^^)40秒も出来るようになったなんて本当に本当に凄いです。1分出来るようになったらお腹カッチカチですよ!

    12月は一番ダイエットしにくい時期ですよね。私も美味しい物の誘惑には毎日グラグラ揺らいでいます(笑)私もたまに食べちゃいますが、食べる前に一度心の中で自分に問いかけてみてください。そのカロリーを摂取してまで本当にそれを食べたいのか?それでも食べたいのなら、たまのご褒美に食べても良いものなんだと思います(^^)ただし、量には気をつけて下さいね。たった1キロの脂肪を燃やすのに7000キロカロリー以上を消費しなければいけないという事をお忘れなく(笑)

    体が出来てきた頃なので、メニューを一新しましょう!
    1. その場で全力ダッシュ 30秒

    ゆっくり足踏み 30秒

    2. 5分間で出来るだけたくさん
    [腹筋10回→ジャンピングスクワット10回→腕立て10回]
    5分間これらを全力でひたすら繰り返す。腕立てが出来なければ膝をついて。

    ゆっくり足踏み 30秒

    3. スタージャンプ 100回
    開く→閉じるで一回にカウント。

    ゆっくり足踏み 30秒

    4.5分間で出来るだけたくさん
    [レッグレイズ10回→ランジ10回→腕立て10回]

    ゆっくり足踏み 30秒

    5.バイシクルクランチ 30秒
    手を頭の後ろに。頭を持ち上げて少し負荷をかけて。

    今回は前より更にキツいですが、筋肉がついてきたので燃焼効率が上がっていて、前より痩せやすいはずです。出来そうかどうか、一度やってみてください。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ