運動で痩せたい人のトピ

  • ダイエット
    • 49
    • 彼岸花
      17/11/19 11:29:41

    >>48
    また追記ですみません!

    生理前の対策、ありがとうございます!
    豆腐ですね!
    こちらも好きなので色々味を変えたり頑張りたいです。

    プロテインは飲んだことなくて…、旦那が実は鍛えるの好きで飲んでたんですが、美味しくなさそうに見えて抵抗があります…。
    でも主さんのを読んでいて美味しいものがあれば一度飲んでみようかな、と思えましたので、飲みやすいものも教えていただけると嬉しいです(^^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ