zipのTOKIOの山口○也..朝からふざけて不快。朝の番組に相応しくない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/22 09:00:31

    観ていないならわざわざトピ立てなくてもいいのにね。

    • 12
    • 17/11/22 08:48:24

    東山の番組より良い

    • 2
    • 17/11/22 08:41:06

    きりばん

    • 3
    • 17/11/22 08:40:51

    >>50
    ZIPとスッキリって同時刻にやっていないでしょ?

    • 1
    • 98
    • お月見団子
    • 17/11/22 08:40:50

    山口さん、エラ削ったよね?と、ばかり気になってしまう。昔は四角だったのに。

    • 11
    • 97
    • きのこ狩り
    • 17/11/22 08:20:47

    山口好きの私に謝れ!(笑)
    小汚いとか言うけど体張って農家も建築系もやってるんだから日焼けもするしあんな感じになるわ。
    トキオなら誰がやってもなんとかなるだろうけど、ザイル系は無理でしょ。
    マキダイの方がチャラついてるしいらんわ。

    • 18
    • 96
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/22 08:12:36

    マキダイよりはいい。
    マキダイは見ててヒヤヒヤする。

    • 24
    • 95
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 08:11:19

    私は達也好きだけどな~
    まぁ週2はいらないよね。でも関根勤よりは全然いい!

    • 11
    • 94
    • ハロウィン
    • 17/11/22 08:03:56

    いやいや、川島海荷がいらない

    • 29
    • 17/11/22 08:01:53

    山口はまだ観ていれるけど、マキダイは勘弁してほしい。出てる意味無い。

    • 29
    • 17/11/22 08:01:44

    じゃあ、誰にしようか?
    誰にしたって文句言うくせに。

    • 10
    • 17/11/22 08:00:41

    周りがやりづらそうだよね
    いちいち私語や余計なコメントが多いから、めんどくさいと思ってそう

    • 18
    • 90
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/22 07:59:54

    私もあ山口は朝の顔でもないし全くいらない。
    国分も

    • 31
    • 89

    ぴよぴよ

    • 88
    • モンブラン
    • 17/11/22 07:59:01

    >>74水曜は誰かが抜けたから増えちゃったよね。ダッシュでよく日テレにいるからと思ってる(笑)

    • 5
    • 17/11/22 07:57:29

    >>86ダダ滑り、そんなしょっちゅうしてるー?

    • 9
    • 17/11/22 07:56:26

    >>85空気読めないからダダ滑りしてるんじゃないの?

    • 12
    • 17/11/22 07:54:34

    この人って発達障害疑われてるんでしょ?なんでだろ?
    好き嫌いはあるかもしれないけど、空気読めてない感じはしないし、むしろ他の出演者が生放送でそれはやばいよってこと言ってもフォローしたり出来るし…

    実際発達障害あったとしてもそれを疑われそうなところってあまりなくない?

    松岡の方がよっぽど…w

    • 10
    • 17/11/22 07:47:09

    え、私好きだけどな…まぁ、朝って感じじゃないけどね(⌒-⌒; )
    でも、マキダイのなんの工夫も存在感もないふっっっっつーのMCよりずっと良いけどなぁ。

    • 23
    • 83
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/22 07:46:22

    すご~い!
    って歓喜してる声は
    IKKOさん笑
    毎回思うわ。

    • 2
    • 82
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/22 07:44:42

    見た目がその辺にいる汚いオッさん

    • 31
    • 17/11/22 07:43:31

    見た目が小汚ない。

    • 29
    • 80
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/22 07:42:44

    私も見るたびにキモいって思う。小さいのにカッコつけてるのがイタい

    • 37
    • 79
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/22 07:39:36

    >>57
    そうなの?うちいつも朝チャン(笑)

    • 3
    • 17/11/22 07:38:47

    ZIPってちゃんとしたニュースほぼないイメージ
    あれなら朝じゃなくても良さそう
    朝から自撮り男子とか比べろーとかどうでもいいわ

    • 17
    • 17/11/22 07:37:52

    薬やってそう

    • 23
    • 17/11/22 07:36:04

    ZIPはみたくないけど、
    どさんこは、見たいからチャンネルは5。

    • 2
    • 17/11/22 07:35:56

    確かに悪のりが痛いね

    • 25
    • 17/11/22 07:35:20

    こいつのMC週2回もいる?
    事務所の圧力

    • 25
    • 73
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 07:32:00

    今日もきもいわー

    • 29
    • 17/11/15 11:13:57

    ZIPは犬事件以来見てないし、目覚ましも調査隊とか嘘くさいのが多いから見なくなった。
    そして今は地味なグッドモ見てる。

    • 10
    • 71
    • 戻りカツオ
    • 17/11/15 11:03:52

    山口もだけど、国分はさらに嫌だ。
    小倉も嫌だし、テレ朝はコメンテーターの玉川が無理、あさイチがベスト。

    • 12
    • 17/11/15 10:49:53

    あのチビな暑苦しいおっさんを朝から見たくないのでチャンネル変える、若作りして気持ち悪い!!!

    • 33
    • 17/11/15 10:47:43

    マキダイもいらない
    田中だけで良い

    • 28
    • 68
    • 月見バーガー
    • 17/11/15 10:28:04

    日テレの番組はちょこちょこみてるけど、zipだけは何故かつまらないと思って、子どももみれるからEテレにしてる。
    たまにEテレにし忘れてる時にラジオがわりに流しちゃってるんだけど、なんだったかな?しじみ貝?なんか貝の絵のアニメやってない?あれが凄くつまらないと思う。ちゃんと見てないからかな?

    • 7
    • 67
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/15 10:26:23

    桝アナ好きだけど最近めざましテレビに出戻りしました。

    • 2
    • 17/11/15 10:23:54

    離婚発表してからが特に苦手。顔つきもちょっと変わったし。関西だから、すまたん終わったらZIPは見なくなった。

    • 13
    • 17/11/15 10:18:19

    >>64
    事故起こしたっけ?
    無免許のまま数ヵ月運転してたんだよね、そんな奴がいるのにグループで車のCM してるのとか変だよね。

    • 21
    • 64
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/15 10:13:47

    こいつだっけ?無免許だか事故起こしても干されないヤツ
    やっぱり 事務所が圧力かけてるからかな?

    • 25
    • 63
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/15 10:10:28

    >>40同じこと思ってる人がいた!(笑)
    高校生が一生懸命ダンスに取り組んでた映像見た後の感想が俺踊ろうか?って…
    バカか!って思った(笑)
    俺大好き!俺見て!って感じがうざい。
    コメンテーターに向いてない。

    • 34
    • 62
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/15 10:03:39

    見てないなら どうでもよくね?

    • 5
    • 17/11/15 09:59:30

    EテレのRの法則でも10代の子たちから引かれてる時あるよねw

    MAKIDAIのバカっぽいしゃべりも不快だけどね・・・
    石田純一と被る。
    ジップに出なきゃ、バカがばれなかったのに。

    • 16
    • 60
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/15 09:46:01

    >>57あさチャンオヤジ向きかな?ぐでたまあるのに

    • 0
    • 59
    • きのこ狩り
    • 17/11/15 09:43:57

    と言うか山口ってテンションおかしくて大丈夫?って感じ。
    まあ大丈夫だろうけど。

    • 22
    • 17/11/15 09:41:53

    文章に山口達也って載せてるのになんでタイトルは山口◯也なのか意味不明

    • 11
    • 57
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/15 09:41:09

    OLが出勤前に観る番組って感じだよね。視聴者が限定され過ぎていてツマラナイ。
    あさチャンはオヤジ向きだし、いい番組がない。

    • 9
    • 56
    • きのこ狩り
    • 17/11/15 09:40:30

    >>50その選択肢は変

    • 0
    • 17/11/15 09:39:01

    zip観ないよ。うちはエンタメ情報がそんなにいらないから、グッドモーニング派。

    • 10
    • 17/11/15 09:38:46

    >>52
    私は、木曜日が好き。
    なにか、木曜日ってみんな楽しそう

    • 6
    • 17/11/15 09:38:33

    ココリコの田中さんが良い。

    • 25
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ