すれ違いざまに咳払いをよくされる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/15 02:46:15

    バカにされてるんですかね?本当に毎日1回はすれ違いざまに咳払いをされるから腹たちます

    • 5
    • 17/11/15 03:00:42

    全く知らない人です。毎日違う人。
    すれ違いざまに道行く知らない人に咳払いをされます。
    ほぼ毎日。香水はつけてないし柔軟剤も臭くないはず。お風呂も入っている。

    • 2
    • 17/11/15 03:02:07

    思い当たることは、最近激太りして結構太ってしまったので 容姿に対してわざと咳払いしてくるんじゃないかと思っている。嫌がらせ。

    • 2
    • 17/11/15 03:03:54

    デブに対してわざと咳払いをするってあるんですかね?

    • 2
    • 17/11/15 03:06:19

    >>7
    自分が咳払いを意識してるからなんですかね?
    昔、職場で集団で咳払いで嫌がらせされた事があるので咳払いには敏感です。
    職場で集団で咳払い、は事実確認取ったので本当に嫌がらせされてました。

    • 1
    • 17/11/15 03:17:46

    >>12やっぱりありますよね。
    被害妄想って言ってくれてる人は差別偏見をしない、他人に対してわざと咳払いをするような人ではないんだと思うんです。
    でも世の中には差別偏見でわざと咳払いする奴が結構いますよね。

    • 3
    • 17/11/15 03:19:53

    >>14
    外見だけで判断ですが
    多いのがブサイクな中年、30代くらいの主婦っぽい人、若い大学生の男です。

    • 2
    • 17/11/15 03:23:53

    >>18
    すれ違いざまなので邪魔とかではないと思います。少し距離あってもこっち見ながら咳払いをされたりします、いきなり。

    • 2
    • 17/11/15 03:26:46

    >>20職場で集団で咳払いされていたのは体型じゃなくて浮いてたからです。わざと咳払いや挨拶されなかったりしました。
    激太りはぽっちゃりじゃなくデブって感じです。

    • 2
    • 17/11/15 03:29:03

    >>19そうですよね。綺麗目な服装の時はなかったですし咳払いされた事なかったです。優しくされる事も多かったです。

    • 0
    • 17/11/15 03:30:47

    >>23
    中にはわざとじゃない人もいます。
    すれ違う前から咳していた人やすれ違った後も咳払いし続けていて、あ、本当の咳だったって人が。

    • 0
    • 17/11/15 03:31:48

    >>25
    不快な顔はしますがニコって出来ないです

    • 0
    • 17/11/15 03:39:46

    >>28
    そうなんですかね…?狭い道ですれ違う時は相手がどう向かってくるか、どっちに避けるか見たりはします。睨みつけてるように見えるんですかね?

    • 1
    • 17/11/15 04:30:50

    >>32服装は汚いとかではなくカジュアル、髪の毛も整えて化粧も薄くしてるから汚くはないと思います。匂いは一番気をつけてます。

    • 1
    • 17/11/15 04:33:15

    >>30
    若い女の子は勝ってるとかそういうのも感じない。たまに私は勝ってる!とか顔に出てる子もいるけど若い女の子はそもそも眼中に私を入れてない感じがしますね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ