こんな時間にごめんね。隣宅の子供の泣き声でうちの子が困っています。

  • なんでも
    • 40
    • モンブラン食べたい
      17/11/15 06:19:20

    どうせ釣りだろうけど。
    今中学生?高校生?
    睡眠時間もちゃんと取らないと学校で授業中に寝てしまうんじゃない?
    授業中に寝たら通知表にも影響するからね。

    うちの娘も受験生(中3)だけと学校で一斉の高校進学説明会で12時には寝ましょうって言われたよ。
    生徒が夜中まで勉強をしましたって言われててもそれは聞き流すみたいね。
    自己管理をちゃんとして7時間はちゃんと寝て下さいって言われた

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ