太ってる人さ。

  • なんでも
  • 紅葉
  • YkCcMSDO4D
  • 17/11/14 17:56:52

マジ色々とヤバイよ。
痩せる気ないの?
あっ、薬の副作用なら別ね。
ただのデブは病気になりやすくもなるだろうし。
そして電車やバスに乗るとかなり圧迫感あるし。
芸人とかはあれが売りだから良いけど。
やしろ優もいっこうに痩せねぇじゃん?
ダイエット宣言してちっとも痩せない人にも腹立つし。
こういうトピ立てると性格悪いとか言われるんだろうなー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
    • 292
    • モンブラン
    • BehQaLSr4L
    • 17/11/15 10:01:58

    >>265
    エセ関西人キッモ
    グラビアモデルをデブって言うけど不細工なお前よりグラビアモデルの方が百倍目の保養になるよ

    • 2
    • 291
    • 季節外れの薄着
    • wkm58reCIB
    • 17/11/15 07:57:47

    ただ太ってるだけで
    あのデブ、あの太ってる人
    って言われるのかわいそう。
    だから太りたくない。

    • 2
    • 290
    • シルバーウィーク
    • pvXE9HVmC7
    • 17/11/15 00:20:58

    自虐ネタできる、明るいデブはいいけど、ほとんどは自分に甘く他人に厳しい、陰険なデブ。

    ボスママのデブの確率の高さは異常。

    デブでも子供多いのみると、よく旦那する気になったなと不思議。

    • 6
    • 289
    • サガミオリジナル
    • Cx5qIr/evV
    • 17/11/15 00:15:02

    なかなか減らなくて
    挫折してしまいそうな時、
    こういうトピやコメントを見てると
    「チッキショーまだまだぁー!!」って気持ちになり
    逆に私のやる気スイッチを何度も押してくれる。

    去年の夏にスタートしてからマイナス12キロ
    目標体重まではあと3キロ...
    これがなかなか減らない

    頑張れ...私 泣

    • 7
    • 288
    • 秋晴れ
    • riS7oTgi0q
    • 17/11/14 23:55:25

    私デブではないけど更年期の始まりなのか、天気のいい日は室内が暑過ぎてまだ半袖着てる日もあるよ。半袖のままスーパーで買い物までしちゃうし。

    • 0
    • 17/11/14 23:52:53

    >>140不細工ではない。かといってデブでもないわ。
    デブスが言うなよ。今頃衣替えって。お前デブやろ。今までTシャツで暮らしてたんだろ。

    • 1
    • 17/11/14 23:42:25

    主さん目線で、私ってどんな感じ?
    160cm/52kg/体脂肪率19%/骨格筋率31%
    鍛えても鍛えてもちょっと脇腹と背中の肉摘めるんだけど、ママスタならデブとか言われるのかな。

    • 0
    • 17/11/14 23:15:03

    ヤバイのは分かってる。
    痩せたいけど自律神経乱れてるからそれを治さないと痩せない。
    チビでちんちくりんなのに太って悲惨…

    • 6
    • 17/11/14 23:14:48

    >>282
    ブスなモデルもたくさんいるけどな笑
    売れないモデルでしょどーせ笑
    それか地元のチラシのモデルとか?

    • 1
    • 17/11/14 23:10:59

    >>281
    なんだかんだ優しい奴じゃん!
    垂れないように気をつけるさ!
    台湾行くのー?
    気をつけてねー!

    • 1
    • 282
    • スポーツの秋
    • ZRPf/wIg4D
    • 17/11/14 23:10:41

    >>278
    ブスじゃねーわ(笑)これでもモデルじゃ。アラサーだけどな。

    • 2
    • 281
    • スポーツの秋
    • ZRPf/wIg4D
    • 17/11/14 23:09:16

    >>277
    うるせーわ。デブスホルスタイン。
    でも遊んでくれてサンキュ!
    明日から台湾に仕事だから寝る。
    じゃね。
    ケアしないと乳は垂れるから気をつけろよ!
    あんまり人を馬鹿にするトピは立てちゃあかんで!

    • 3
    • 17/11/14 23:07:28

    >>279
    顔ブスかな?
    小池栄子はブスだと思う。

    • 1
    • 279
    • かぼちゃ
    • aC5MIAEBGX
    • 17/11/14 23:06:43

    >>277
    サトエリは顔がブス
    クビから下は最高

    • 2
    • 17/11/14 23:06:26

    >>276
    顔ブスでしょ?

    • 0
    • 17/11/14 23:05:24

    >>275
    あれは胸が大きいから太って見えるだけだよ。
    サトエリも太って見えるけど可愛いよなー。

    • 1
    • 276
    • スポーツの秋
    • ZRPf/wIg4D
    • 17/11/14 23:05:18

    >>274
    だから私はCカップだってば。
    身長173で体重53くらいだわ。

    • 0
    • 275
    • スポーツの秋
    • ZRPf/wIg4D
    • 17/11/14 23:03:57

    >>271
    グラドルもデブスばっかりじゃん。

    • 0
    • 17/11/14 23:03:24

    >>270
    打ち間違いねー!
    ガリガリは不健康そうだからもう少し太った方がいいね笑
    デブスはお前な笑

    • 0
    • 273
    • スポーツの秋
    • ZRPf/wIg4D
    • 17/11/14 23:03:12

    >>269
    それ狭い視野の言い分。

    • 0
    • 272
    • スポーツの秋
    • ZRPf/wIg4D
    • 17/11/14 23:03:03

    >>269
    それ狭い視野の言い分。

    • 0
    • 17/11/14 23:02:26

    >>268
    じゃ、グラビアの人もホルスタインだね仲間ー!

    • 0
    • 270
    • スポーツの秋
    • ZRPf/wIg4D
    • 17/11/14 23:02:00

    >>261
    ガリガリが不健康だからもっと痩せろ?馬鹿なの?デブス。

    • 0
    • 269
    • モンブラン
    • rjeWfSXGKa
    • 17/11/14 23:00:56

    私の昔からの友達見てると、子供の時に太ってた人は今も太ってる。痩せてた人は今も痩せてる。体型は変わらないわ。
    例外は1人2人しかいない。

    • 0
    • 268
    • スポーツの秋
    • ZRPf/wIg4D
    • 17/11/14 23:00:48

    >>252
    何で嫉むのよ。あんたの理想のCカップだってば。
    デブスに誰が嫉むんだよ。デブスホルスタイン。

    • 1
    • 17/11/14 22:56:13

    >>265
    きっと痩せれるよー!
    間食無くせば結構痩せるんじゃないかな。

    • 0
    • 266
    • 秋田犬
    • p16s06OJf3
    • 17/11/14 22:55:09

    太ってる人ってだいたいは病気が原因って多い気がするけどな

    • 0
    • 265
    • てんとう虫(サンバ)
    • N8UqCo27pC
    • 17/11/14 22:54:08

    >>260ほんまありがとう!!!

    • 0
    • 17/11/14 22:53:04

    デブとエレベーターとか一緒になった時いつも思うが何故あんなに息荒いのだろ。
    なんか気持ち悪い。

    • 2
    • 263
    • かぼちゃプリン
    • +qy0WIjjst
    • 17/11/14 22:51:35

    もともと痩せてて最近太ったけど、太ったなーって思うくらい。
    別に、痩せなきゃ!とも思わない。

    • 1
    • 262
    • きのこおいしい
    • BfR87BqlnL
    • 17/11/14 22:51:21

    生活習慣病関連以外の病気もいっぱいあるよー。
    痩せてるから健康、デブは不健康って一概にはいえないよー。
    だいたい、太れるって胃腸が強いのだ~!

    • 3
    • 17/11/14 22:51:02

    >>259
    ガリガリは不健康そうだからもう少し痩せた方が良いとは思う。
    健康的な体型なら良いんじゃないかな。

    • 0
    • 17/11/14 22:50:15

    >>258
    ファイト!
    停滞期に負けるなー!

    • 0
    • 259
    • シャインマスカット狩り
    • j0LOTTnrr0
    • 17/11/14 22:47:56

    痩せてればいいのかな?
    痩せててキレイでいられる人も歳を重ねると少ないよ。
    性格が悪いなんて思わないよ。
    酷いデブいるもんね。

    • 1
    • 258
    • てんとう虫(サンバ)
    • N8UqCo27pC
    • 17/11/14 22:46:55

    >>255ありがとう!!明日からがんばるよ!

    • 0
    • 17/11/14 22:45:55

    >>254
    ねー!
    従姉妹は冬はたくさん着るから体型目立たなくて良いんだーって言って安心してるけどさ。

    • 0
    • 17/11/14 22:44:50

    >>251うちの近くにある〇ブンにもデブスいる。
    いらっしゃいませも言わず終始不機嫌そうなデブス。
    夕方からのデブスと深夜のデブスがいる。
    旦那と小腹空いたね~ってなってもどっちが行くかでちょっともめる(笑)
    やばっこの時間、デブスがいる時間じゃん!どうする?ってなる(笑)

    • 3
    • 17/11/14 22:44:48

    >>253
    ピザポテトのトピわかりませんでした!
    きっと痩せたらかわいくなる!
    このままブクブク太って今以上に太ったら邪魔だよ邪魔!
    みんなから冷たい目で見られるぞ!

    • 1
    • 17/11/14 22:43:38

    ほんと。冬場なんてコート着てるから余計に大きく見えちゃって笑っちゃう。マフラー巻いちゃったりなんかして、雪だるまかゆるキャラにしか見えない。ダラダラしてないで動けば良いのにね。

    • 3
    • 253
    • てんとう虫(サンバ)
    • N8UqCo27pC
    • 17/11/14 22:42:02

    主さん!154cm58キロのわたしに喝ください!ちなみにさっきピザポテトのトピ立てました。(ノД`)

    • 0
    • 17/11/14 22:38:59

    >>250
    僻みはいいからー!

    • 3
    • 17/11/14 22:37:05

    コンビニで働いてるんだけど、よく一緒に働く人が巨漢でマジ迷惑。
    デブって周り見えてない人多いじゃん。その人もそうでさ、ピーク時軽く殺意覚える。

    • 4
    • 250
    • スポーツの秋
    • ZRPf/wIg4D
    • 17/11/14 22:36:39

    >>248
    黙れよホルスタイン。

    • 3
    • 17/11/14 22:35:59

    >>246
    貧乳の友達からは強調して見えるって言われる。

    • 1
    • 17/11/14 22:35:08

    >>242
    ダイエットの神様降りてきた?笑

    • 0
    • 247
    • シャインマスカット狩り
    • NYgpujIXrc
    • 17/11/14 22:35:03

    >>242
    出産後そのまま残ったくらいなら、大したことないよ。
    でも、10キロくらいは痩せたいところだね。
    がんば~~

    • 0
    • 246
    • てんとう虫大量発生
    • Q7KwEkAk9a
    • 17/11/14 22:34:55

    いまEカップってそんなに凄く大きくはないんじゃないの?

    • 0
    • 17/11/14 22:34:24

    >>241
    あれは胸の問題じゃないか。
    でもサトエリも太って見えるんだよなー。

    • 1
    • 244
    • シャインマスカット狩り
    • c6PGp/06GZ
    • 17/11/14 22:33:51

    158センチ66キロ
    血液検査も身体も健康そのもの
    ただ肥満ですと

    • 1
    • 17/11/14 22:33:23

    >>239
    太って見えない?
    肩幅もあるからかな?
    サトエリも太って見える。

    • 1
1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ