専業主婦叩きじゃないけど

  • なんでも
    • 1098
    • 栗拾い
      17/11/15 18:01:42

    専業にしろ兼業にしろ、毎日ハッピーに笑顔で生きてくのが一番だよ!
    私は専業だけど、自分自身の独身時代に貯めた貯金も8桁あるし家族貯金もそれ以上あって生前贈与まである。もちろん遺産もたくさん。
    逆に言えば別に独身時働かなくても問題なかったんだけどね(笑)
    今は好きな時に好きなことをして好きなものを食べて好きなものを買ってる。
    忙しそうな人を横目に平日にカフェでゆっくりするの最高~(笑)
    主はパートだけど毎日幸せでしょ?私は何度生まれ変わってもこの人生に生まれたいよ。
    主も笑って笑って~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ