専業主婦叩きじゃないけど

  • なんでも
    • 1089
    • かぼちゃプリン
      17/11/15 17:47:54

    大体旦那が望んでるから専業主婦やってるってやつ自分の意思は無いのか? 働いても働かなくてもどっちでもいいよって言うんじゃなくて嫁に専業主婦を強要する男ってろくな男じゃないのわからないの?嫁が外に出て自分の金を稼ぐことをよく思わないだけだよ?そーゆー男は嫁を自分の支配下に置きたいだけ。ヨメが自主性を持つことを許さない。ヨメが外に出て男ができたり自分の金を稼いで離婚なんて言い出すのが怖いから。そういうつまらない男の言いなりに喜んでなっている馬鹿な女

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ