ベッキーが“みそぎヌード”でようやく事務所へ恩返しか

  • ニュース全般
  • 秋晴れ
  • 17/11/14 14:31:45

週刊実話

 昨年1月、「週刊文春」(文芸春秋)で人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)との不倫報道で仕事がなくなってしまったタレントのベッキー(33)だが、ようやく復調に向かっているという。

 「本人的に不倫ネタを解禁する決意をしたそうです。今後は不倫が原因で離婚した矢口真里のように“ぶっちゃけキャラ”に転身するのでは」(テレビ局関係者)

 ベッキーといえば川谷との不倫発覚前は、「優等生キャラ」で好感度抜群。おまけに、不倫発覚直後の会見ではウソを並び立ててしまったため大ダメージを受けてしまった。

 「本人はそのイメージに縛られるのを嫌っている。一部報道によると、最近出演した学園祭で『優等生、優等生みたいな感じで言われちゃうから、真面目過ぎるのもよくないなって』と“脱優等生発言”をしていたそうです。だから、今後はこれまでのベッキーのイメージを覆してくれるでしょう」(芸能記者)

 川谷率いる同バンドは先ごろ、新曲のMVの撮影で「文春」の編集部を訪れたことで話題になった。

 そこで、ベッキーにも川谷への“当て付け”とも思われる仰天プランが浮上しているというのだ。

 「ベッキーは事務所の大損害を与えた。そこで、がっぽり稼ぐために浮上しているのがヌード写真集出版。それもただのヌードではなく、大事な部分を『文春』で隠すという前代未聞のプランです。実現すればおそらく、かなり売れるでしょうから、デビュー以来お世話になってきた事務所へのこれ以上ない恩返しになりそうです」(出版関係者)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/16 09:13:35

    需要なし

    • 0
    • 17/11/16 07:17:59

    まな板ヌード。

    • 0
    • 32
    • 戻りカツオ
    • 17/11/15 22:40:46

    顔を見たくない。

    • 2
    • 17/11/15 22:24:44

    魅力無し

    • 1
    • 30
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/15 19:47:20

    【父親も登場】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=418

    • 0
    • 29
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/15 19:36:44

    ネタとしてネットで画像見る人はいるだろうけど、買う人は少なそう
    ベッキーはエロ方面での需要はないと思う

    • 11
    • 17/11/15 04:02:15

    痩せすぎてて骨格標本みたいな感じになりそう。需要あんの?

    • 13
    • 27
    • きのこおいしい
    • 17/11/15 03:43:56

    ヌード見たい人居るの?

    • 5
    • 26
    • 女心と秋の空
    • 17/11/15 00:15:48

    需要ないけど…

    遅っっ!!!
    事務所も事務所でいつも選択を間違えてる気がする

    • 5
    • 25
    • きのこ狩り
    • 17/11/15 00:10:07

    てかイメチェンして大人っぽくしてるけど似合わない。
    元の服装とかに戻ってほしい。

    ファンでもアンチでもないです。

    • 4
    • 17/11/14 23:35:19

    誰も写真集は買わないでしょ。ネットに落ちてる画像見る位のレベルでしょ(笑)

    • 9
    • 17/11/14 17:18:02

    いやいや売れない。

    • 12
    • 22
    • お月見団子
    • 17/11/14 17:16:16

    ベッキー脱いだところでって感じする。
    フェロモンないじゃん。

    • 17
    • 17/11/14 17:14:09

    ヘアーヌードなら覚悟があるなーって気がするけど文春で隠すとか無いわ

    • 11
    • 17/11/14 17:10:53

    脱ぐわけないじゃん

    • 8
    • 17/11/14 17:09:56

    話題にはなるだろうけど見たい人いるのかな?
    豊胸してヌードになるのかしら?

    • 1
    • 17/11/14 17:01:52

    緊縛ヌードだったら見たい

    • 0
    • 17/11/14 17:01:47

    色気ないのにやる必要ないよ。

    • 7
    • 17/11/14 16:59:32

    私変態だけどマジで興味ない

    • 8
    • 17/11/14 16:59:10

    きのこのフォトプロップスででも大事なとこ隠しとけよ(笑)

    • 5
    • 17/11/14 16:58:01

    脱いでもダメだったらどーするんだろ

    • 5
    • 13
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/14 16:55:22

    AVなら見たい

    • 1
    • 17/11/14 16:01:53

    今って本が売れなくて困ってるからヌード写真集も売れないと思うんだけど。

    • 8
    • 17/11/14 16:01:39

    坂口杏里と同じくらい見たくない。
    需要はあるのか?

    • 15
    • 17/11/14 16:00:09

    見たくないよ?

    • 6
    • 9
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/14 15:59:11

    誰得…(震)

    • 14
    • 8
    • 芸術の秋
    • 17/11/14 14:46:24

    豊胸してきたのかな?

    • 5
    • 17/11/14 14:45:25

    キワモノとかネタとして話題になるかな?
    もう世間から忘れかけられてて大した反応ない気もするけど

    • 3
    • 17/11/14 14:44:22

    需要あるかな?
    まな板っぽいし。
    脱ぐだけ損な気がする。

    • 13
    • 17/11/14 14:39:54

    見たい人っているのかな?

    • 11
    • 17/11/14 14:38:03

    脱がなくても分かる。


    鶏ガラやん!

    • 10
    • 3
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/14 14:36:52

    復帰した時セミヌードやってたじゃん。

    • 9
    • 2
    • 食欲の秋
    • 17/11/14 14:34:48

    脱がなきゃならなくなりそうなんてベッキーも落ちたねえ

    • 13
    • 1
    • 読書の秋
    • 17/11/14 14:32:45

    ぺちゃぱい

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ