セラミドってすげー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/12 20:38:20


    私は小林製薬のサプリメント定期に購入して点数で交換して6年間位使ってます。
    特別いいとは思わないけど敏感肌の私にはあってる。

    • 1
    • 18/02/12 16:46:44

    >>105です。
    DMはウザイと思いました。

    でもここヒフミドより安くていいものを探すトピだよね?(笑)

    • 1
    • 18/02/12 16:44:25

    >>104
    電話って0120から始まる?だったら来てたかも。着信拒否したよ(笑)

    • 2
    • 18/02/11 22:53:11

    ヒフミド、ほんと電話しつこい。そこだけ注意。
    ヒト型セラミドの中で一番お手頃になるのかな?保湿クリームいい感じだわ。

    • 2
    • 18/02/10 09:12:34

    昨日1500円のヒフミドお試しセット届いて使ってみたけど私には合ってる!
    朝起きてもモチモチしてて乾燥してない
    表面だけじゃなく内側から潤ってる感じがするわ

    • 0
    • 18/01/17 10:40:13

    >>92
    薬局で600円弱だったから買ってみた。いい感じ。ありがとう。

    • 1
    • 18/01/12 20:23:40

    >>96
    1500円の。

    • 1
    • 18/01/11 21:19:06

    100

    • 1
    • 99
    • 豚なんこつ
    • 18/01/11 19:04:19

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の

    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス5cm!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 0
    • 98
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/09 23:37:08

    >>97
    ありがとうございます!私も買ってみます。

    • 0
    • 18/01/09 06:51:09

    >>95
    遅くなってごめんなさい。
    DHCのセラミドモイスチュアですよん。

    • 4
    • 96
    • おでんはおかず
    • 18/01/07 14:09:18

    横だけどヒフミド買った人は初回980円のと1500円のどっち買った?1500円の方がお得かな?効果実感出来ればいいんだけど。

    • 2
    • 95
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/06 11:04:00

    >>91
    どこのサプリ飲んでますか?セラミド配合のはどれもベタつきが気になって・・・

    • 3
    • 94
    • おでんは主食
    • 18/01/05 23:14:32

    ここ見てヒフミド買ってしまった。肌がやわらかくなったよ。

    • 4
    • 18/01/05 23:11:57

    >>65
    これの高保湿?すごくよかった!久々に肌がぷるぷるになった!

    • 0
    • 18/01/05 23:11:00

    ロートのケアセラ めっちゃいいよ~!
    元々はボディ用乳液で、セラミドのおかげか、色んなボディローションの中でもダントツにしっとり持続してました。

    リニューアル後は顔 ボディ用になってて、無香料にもなっていたので、顔にも使ってみたら、夜~朝、朝~夕方まで乾かない。
    一本5000円くらいのスキンケアライン使ってたときよりもしっとり持続。
    トラブルも少なくなった。

    油分も結構入ってるので、オイリー肌はトラブル起こるかも。

    あと、見た目、香りともに、使うときはデパコスほど気分上がらない


    • 0
    • 18/01/05 22:58:49

    皆さんコメントありがとう。感謝。
    結局セラミドサプリ定期にしたよ。

    • 4
    • 90
    • 黒はんぺん
    • 18/01/05 22:55:37

    セラミドのドリンクはどう?

    • 0
    • 18/01/05 22:44:00

    >>78私も買ってみた(笑)今のところ良い感じ。

    • 0
    • 88
    • 静岡おでん
    • 18/01/05 22:26:10

    セザンヌのセラミド入りローション
    安いけどなかなか良かったよ。
    ヒトガタセラミド配合。少しだろうけど。

    • 2
    • 87
    • 博多おでん
    • 18/01/05 22:24:30

    ドモホルンリンクルよりいいかな?

    • 1
    • 86
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/05 22:12:13

    主さんヒフミド福袋やってるよ。

    • 0
    • 17/12/30 20:26:10

    >>83
    ハガキもメルマガもうざいくらいくるよねぇ。そこにお金を費やすならもう少し値段下げてくれたらいいのにー

    • 6
    • 17/12/30 20:19:14

    ここ見てヒフミドのサンプル取り寄せたんだけどめっちゃいいね。
    ローションだけ定期便にした。

    • 2
    • 83
    • さつま揚げ
    • 17/12/30 20:12:02

    小林製薬のやついいんだけど、高いよねー。
    ウザいくらいお知らせハガキ来るし。
    もう少しベタつかなければなー。

    • 3
    • 82
    • 金沢おでん
    • 17/12/30 20:09:04

    セラミドはいろいろ種類があると雑誌で見たよ。なにが入ってるといいとか書いてあったけど忘れちゃったな。セラミドのいいやつは安くはないらしい。

    • 0
    • 81
    • 静岡おでん
    • 17/12/30 19:53:11

    >>80
    ロゼット以外お高いんでしょう?

    • 1
    • 17/12/30 18:49:08

    ロゼットのセラミドゲル←これは超安い
    チューンメーカーズのセラミド入りの原液保湿液と原液保湿クリーム使ってます

    • 1
    • 17/12/30 18:43:14

    迷いに迷ってヒフミド注文(笑)

    • 3
    • 17/12/26 17:51:59

    >>42
    ポイントあったから注文してみたよ。ここ見て無かったらスルーしてた。

    • 2
    • 77
    • じゃがいも
    • 17/12/12 15:15:44

    >>70
    安いので注文してみました♪ありがとう。

    • 0
    • 17/12/12 11:19:47

    NOVⅢ ノブの美容液凄く良いよ
    中身は値段以上らしいけど
    もう少し安いといいのになぁ

    • 1
    • 17/12/12 08:21:19

    DHCのセラミドシリーズすごいよかった

    • 2
    • 17/12/12 08:19:41

    アヤナス最近使い始めた!
    高いけど、トライアルセット使ってみて凄い良かったから
    美容液とクリームも合わせて買った
    化粧水だけじゃやはりダメだわ
    この時期でも全然皮向けとかしなくなった!

    • 3
    • 73
    • 豚なんこつ
    • 17/12/12 08:10:15

    凄い乾燥肌なんだけどキュレルじゃ物足りなかったんだけど他のなら潤うかな?

    • 1
    • 17/12/12 00:20:01

    >>71
    天然セラミドとヒト型セラミドは違いますけど

    • 4
    • 17/12/11 23:04:42

    >>67
    ん?
    アルージェは、天然セラミドだよね

    • 0
    • 17/12/11 22:47:56

    セラミドいいよね。 それと同じ効力のあるリピジュアRも加えたらもっといいかも。
    最後はアルガンオイルを塗ってるよ。

    • 0
    • 17/12/11 22:42:44

    >>49
    ink.かな?クレンジングバーム有名なとこ?私も使ってる!ヒト型セラミドだし、バームにもヒト型セラミド入ってるよね。バーム微妙だけど化粧水すごく良かったから乳液も買った!

    • 1
    • 68
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/11 02:23:55

    キュレルは合成セラミド 速効性あるけど敏感肌過ぎると合わない人いるよ
    アルージェは馬のセラミドだったかな?動物性だから馴染み良いはず

    • 2
    • 17/12/09 13:27:23

    >>62
    アルージェはヒト型セラミドではないけどね
    手軽だからメイク後の保湿とか、お風呂上がりのスキンケア前にミストの使ってるけど可もなく不可もなく

    • 0
    • 17/12/09 10:39:53

    >>65
    追加。
    菊正宗の「日本酒の化粧水」「日本酒の美容液」「日本酒の乳液」だよ。

    • 2
    • 17/12/09 10:37:54

    >>59
    菊正宗だよ

    • 0
    • 17/12/09 10:37:31

    >>47
    大量だよね。体にも塗ってるよ。クリームもあるみたい。

    • 1
    • 63
    • おでんはおやつ
    • 17/12/09 10:14:11

    もちもちやん

    • 0
    • 17/12/09 10:04:35

    アルージェはどう?
    @コスメの口コミやサンプル良かったから
    気になるけど?!

    • 1
    • 17/12/09 10:00:33

    うん

    • 0
    • 17/12/09 10:00:02

    キュレルはどう?

    • 0
    • 59
    • シューマイ
    • 17/12/09 09:52:43

    >>43
    商品名教えてほしい

    • 0
    • 58
    • がんもどき
    • 17/12/09 09:47:46

    >>54
    そうそう、化粧水とか肌に直接つけるだけではなく、サプリで体の中にも入れるといいよ。
    私は冬だけセラミド飲んでるけど、飲んでなかった頃にくらべるとカサカサしづらくなった。

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ