パートやめたいな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • もめん豆腐
    • 17/12/11 17:44:47

    >>36です。
    今日、辞める宣言してきました。
    色々引き止めるシュミレーションも考えてたのに給料の事と娘の事聞いて終わり。
    年数長くてもパートなんてこんなもんなのかとガッカリ。
    次の人決まるまでは針のむしろかもしれないけど頑張る!早く来てほしいけど職場的に色々大変だから勧められないし複雑だわ。。。

    • 3
    • 17/12/11 08:30:05

    2年ぐらいで長くなかったけど辞めます。家族経営で居心地悪い。梱包で入社したのに今ではパソコン作業になって職種変わってるしノルマ与えられてできなかったら家でやれってもう限界。精神的に辛いので辞めます。

    • 3
    • 39

    ぴよぴよ

    • 17/12/10 19:58:41

    >>29なんかうちの部長と似てる…機嫌しだいで部下の文句言うわ、急に自慢したり自分の思い通りにならないと気が済まない。毎日毎日もう疲れたわ…

    • 1
    • 17/12/08 18:36:22

    >>35
    前の職場みたい。事務で入ったのに、調理補助までやらされそうになったから辞めたよ。

    • 4
    • 17/12/07 15:38:02

    家族経営の自宅兼会社に勤めて11年。
    社長、社長の嫁とパートさんたちと色々ありながらも頑張ってきた。子供の行事や色々融通もきかせてくれて恵まれた職場だった。
    昨年、社長が大病をして今、半分寝たきり。
    2年ほど前から社長の娘が手伝いはじめたが世間知らず。
    勝手に色々進めてその事で従業員の前で母娘でケンカ。古株の私は板挟みでいい迷惑。
    社長嫁も介護と仕事で余裕ないし、最後は娘の言いなり。
    毎日のように母娘に振り回される生活、もう疲れた。長く勤めたけどやめてもいいよね?

    • 6
    • 17/12/06 21:18:48

    事務職で入ったのに厨房や介護、送迎までやらされてる。私は「事務服」を着てパソコンでの仕事や電話、来客応対をしたくて「事務職」として入ったのに。畑違いの事を優先的にやらされ、事務仕事で失敗するとキレられて。もうホントに辞めたい。

    • 12
    • 34
    • もみじまんじゅう
    • 17/12/06 18:23:57

    正社員にならないかって言われてるけど、正直あの空間とあのメンバーの中に、これ以上長い時間はいたくない。今でこそ割り切ってるのに。もしまたしつこく言われたら、辞めるかな…新しく入った人は、好きなんだけどね。

    • 9
    • 33
    • お月見団子
    • 17/12/06 17:45:03

    もう辞めようかな。介護のパートしてるんだけど、介護が大変な入居者の介護に職員が全く入らない。ほったらかしだから私がいつも入ってる。その方の家族も怖い人達だから、クレーム入ったら絶対私に責任をなすりつけるだろうな。
    なんであんなにスルーできるんだろ。はぁ、本当に疲れて動けない

    • 6
    • 17/12/06 12:13:51

    親が具合悪いのでやめると言った。具合良くなるまで待つので籍だけ置いておくのでいつでも連絡くださいと言われた。察してくださいよ。まあ、行かないけど

    • 13
    • 17/12/06 00:27:25

    1カ月だけどもうギブアップですw
    年末年始入るから次を探すのは時間かかるだろうけど我慢限界。。ちなみにうちでは1カ月はまだ続いたほう。半数以上が数日らしいブラックです。
    私は女だから暴言吐かれるくらいだけど男性は殴られたりしてる。

    • 4
    • 17/12/05 22:12:33

    >>27私も6年働いたところをついに辞めるよー
    次次~!

    • 3
    • 17/12/04 22:05:07

    私も辞めたい。
    上司がすごく機嫌を出す人で、でも自分の気が済んだらまた普通に接してくるから、まぁいっかぁて思ってきた。そのうち機嫌の善し悪しも分かって慣れてくるかなあ、と。
    2年頑張ったけどやっぱ慣れないし、いい加減上司の機嫌ばかり気にするのも限界なってきた。もう嫌だ~。

    • 7
    • 17/12/04 18:50:18

    正職員が責任持って仕事しないからパートの私がほとんど動き回ってる始末。責任も押し付けられるし。
    仕事をお願いしても「私した事ないからわかんないんですよね。」って。結局私が全部する羽目に。ボーナスももらえる職員なのに…
    馬鹿らしくなってきた、辞めたい。

    • 17
    • 17/12/04 17:50:41

    2年働いたけど、上辺だけの仲良しごっこにうんざりして、辞めます。些細な事で影で悪口とか言う人って何なんでしょうね。あと来週いっぱい行けば終わりだぁ…

    • 14
    • 26
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/04 14:38:14

    >>25
    いいなぁ
    合わなかったっていうので気になりました。 何の仕事やってたんですか?

    • 1
    • 25
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/04 14:32:58

    3月でやめちゃうよ~。3年やったけど向いてなかった。

    • 7
    • 24
    • じゃがいも
    • 17/12/03 22:40:08

    >>22
    一緒です!
    同じく今!他人の目ばかり気になってて
    すごく疲れてます。
    帰ると家事ができてません、

    • 12
    • 17/12/03 22:37:38

    >>21
    食品工場の古株は一癖も二癖もある古株多いね

    • 6
    • 22
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/03 22:10:04

    私は仕事始めてから耳が聞こえなくなってきたのと職場の他人の目ばかり気になりすごく疲れて4時間勤務なのに自宅へ帰宅するとグッタリ動けなくなるので仕事辞めました。五万大きいと言えばそうだけど多分自律神経やられてたからやめてホッとしてる

    • 15
    • 21
    • せいこ蟹食べたい
    • 17/12/03 12:42:15

    >>9
    うちもうちもー。ちなみに、食品工場ね。

    • 3
    • 20
    • せいこ蟹食べたい
    • 17/12/03 12:41:26

    良かった。辞めたいのはみんな一緒なんだね。辛いのが自分だけじゃないと思うと、まだ頑張れそうな気がしてきた。お金欲しい。

    • 12
    • 17/12/03 12:15:36

    >>18保育士です。
    「続ける自信がない」っていうのもダメですかね。

    • 0
    • 18
    • スポーツの秋
    • 17/12/03 11:46:38

    >>16
    なんのパート?

    • 2
    • 17

    ぴよぴよ

    • 17/12/03 09:27:16

    パートはじめてから2ヶ月、すごい体調不良。胃痛が酷くて殆ど食べられない。家事も出来ない。
    辞めるのに1ヶ月前に言わなきゃならないのだけど、こんな体調不良で出社できない。
    マネージャーは同じ幼児を持つ母親なんだけど、すごく厳しくて子供の体調不良でもいやみ言われる。
    はっきり体調不良と言っても「よくなったら出て来て」とか言われそうで怖い。

    • 4
    • 17/12/02 07:47:07

    パート辞めて、その時間帯出かけたい自由に。

    • 15
    • 14
    • 衣替え(冬服)
    • 17/12/02 07:46:17

    私も辞めたいけどお金の為に頑張るしかないのかな

    • 10
    • 13
    • じゃがいも
    • 17/12/02 02:31:47

    スパイの犯人がわかったから、明日の仕事が楽しみ~!!
    主さんも頑張らない??

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • モンブラン
    • 17/11/26 16:49:54

    >>10
    教えてくださりありがとうございます。明日電話して辞めようと思ってます。

    • 4
    • 10
    • 女心と秋の空
    • 17/11/26 09:36:31

    >>9
    会社による。ほとんどがいらない

    • 4
    • 9
    • シルバーウィーク
    • 17/11/25 19:10:12

    古株のパワハラがすごく、パートに行きたくないから辞めようと思うんだけど親が倒れたとか入院したを理由にしたら診断書って必要ですか?

    • 3
    • 8
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/23 19:02:39

    >>2どこでもパワハラあるんだね、うちの会社の部長も部下にパワハラひどくてまた一人もうじき辞める、見てたらひどいし疲れるし私は関係ないが私も辞めたい。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • かぼちゃ
    • 17/11/23 17:19:47

    お金に困っていたらお金あげます
    見返りなどいりません。
    条件も得にありません。
    困っていたらlike29ninjinloveジ一メ一ル、コムまでメール下さい

    • 2
    • 17/11/23 17:15:25

    辞めちゃいな

    • 7
    • 4
    • ハロウィン
    • 17/11/13 19:20:00

    >>3半年働きますた。

    • 2
    • 17/11/13 17:33:04

    何日働いたのか知らないけどたかが1ヶ月とか短期間しか働いてないのに辞めたいならダメ人間なんだと思うべき。

    • 5
    • 2
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/13 16:59:56

    私もやめたい(;_;)
    仕事の割は悪いのに、クソジジイのパワハラがきつい。

    その上の上司は、超いい人で、超できる人。
    元々、私は、その人の採用だったのに……
    その人の下で、もっと学びたかったなー。

    仕事に差し支えるパワハラってなんなの?

    契約関係がない仕事なので、次の仕事を受けなきゃ終わりなんだけど。
    前の仕事が終わった時も、クソジジイのパワハラでやめようと思ったけど…
    勉強したかったんだよなー。

    やっぱり同じだった。



    • 0
    • 1
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/13 16:51:18

    辞めなさい

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ