愛知県の産婦人科

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/14 14:22:56

    この人昨日ママリでも質問しまくってた人かな。
    カラコンつけたまま出産したい、無痛分娩があるところ等々。
    そこまで赤ちゃんのことより自分の容姿が気になるなら、カラコンでもなんでもつけたまま産めばいいのに。

    • 2
    • 17/11/14 12:46:52

    藤田で産んだけどコンタクトは外すように説明で言われたよ。
    ピアスとかもね。

    • 1
    • 17/11/13 08:07:42

    出産って力はいるからコンタクトを外して出産したけど…今時はいいんだ。目にギュッて力入れたら痛そうだけどね。

    • 0
    • 17/11/13 08:04:50

    カラコン出産は愛知では普通だよ!なに言っちゃってんの!おばさん達w

    • 0
    • 2
    • お月見団子
    • 17/11/13 06:41:18

    何を教えてるの?
    カラコンして出産したか答えたらいいの?

    カラコンして出産してないよ
    まずそんなひといません

    • 2
    • 17/11/13 06:37:24

    ごめん、愛知の人じゃないんだけど。
    なぜカラコンして出産したいの?
    カラコンして出産する意味は?
    ちょっと疑問に思った。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ