みんなは寒くないの?

  • ファッション・ビューティー
  • モンブラン食べたい
  • 17/11/12 09:33:53

寒くても足首が出ているズボンとか履いている人が居るけど、あれって寒くないのかな?
確かに足首が出ているとファッション的に格好いいし、スッキリ見えるけど私なら間違いなく冷えてお腹壊す
寒さを感じにくい体質とかなのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/12 13:05:25

    年中一分丈のお腹パンツは離せません。
    お腹冷やすとすぐ調子悪くなるので。
    あとは背中と膝は冷えを感じやすいので気をつけてます。

    • 0
    • 12
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/12 12:33:12

    首 足首 手首は冷やさない方がいいらしいね
    無理せず暖かい格好にしたらいいよ

    • 5
    • 17/11/12 10:58:05

    私も同じ。
    足首とか冷えるとお腹壊すよ。今年はワイドパンツ流行ってるからそれに靴下、レッグウォーマー、寒い時は下にスパッツ、真冬はタイツ履く。

    • 0
    • 10
    • 月見バーガー
    • 17/11/12 10:19:37

    まだデニムから足首出して履いてる
    寒くない

    • 3
    • 17/11/12 09:49:24

    寒がりだけど足首出しただけで寒くはない

    • 3
    • 17/11/12 09:48:26

    寒いです
    背中や腰にカイロを貼ったり
    靴用のカイロ使ったりします

    • 2
    • 17/11/12 09:46:19

    おばちゃんになったらおしゃれより防寒になったよ

    • 10
    • 6
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/12 09:46:01

    >>3
    筋肉量増やそう。
    生姜とか取り入れて中からも温めよう。
    私はランニングが趣味で好物が生姜だからそれも関係あるのかなと思って^^;

    • 1
    • 5
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/12 09:44:54

    ストッキング履きなされ。
    就活とかどうしてたのさ。

    • 0
    • 4
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/12 09:43:48

    >>2
    足首だけじゃなくて首とかも出てるとスースー寒くてダメなんだよね

    • 1
    • 3
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/12 09:42:54

    >>1
    羨ましい
    代謝が悪いのかな…

    • 0
    • 2
    • ハロウィン
    • 17/11/12 09:38:18

    まだそこまで寒くないし、真冬に来たとしてもお腹壊すまで冷えないから平気だよ。
    ちょっと足首出しただけでお腹壊すとかお腹弱すぎじゃない?

    • 0
    • 1
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/12 09:38:12

    そんなに寒くないよ。
    寒がりじゃないからかな。
    足が冷えて眠れないとか経験ない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ