産後の生理について。

• 妊娠・出産
  • 芋ほり
  • 17/11/12 09:24:16

生後3ヶ月の娘がいます。

混合で育てていますが、先月10/29に産後初めての生理が始まりました。

通常通り1週間程で終了したのですが、生理が終わって1週間しか経っていないのに、おとといの11/10にまた出血がありました。

今日も続いています。

終わったばかりなのに、また生理?と思っていますが、通常のドロッとした出血と言うより、水分の多いサラサラした色も水っぽいような出血なんです。

今回で3人目なのですが、この短期間で2度の生理がくるのは初めてなパターンなので疑問に思っています。

同じ様な経験をした方っていますか?

生理は常に正常で、不順ということは今まであまりありませんでした。

産後、2ヶ月弱で仕事復帰したのも、体に負担になっているのでしょうか…。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 芸術の秋
    • 17/11/12 09:26:09

私は毎回早くなったり生理ずっと来なかったりバラバラになるよ。今まで規則正しく来てた方がすごいと思っちゃう。私なら気にしないかなー。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています